『マイそくeSIMについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイそくeSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイそくeSIMについて

2023/03/12 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:36件

auにて購入しました。
eSIMマイそく1.5mドコモ回線使用している方いますか?

公式ではドコモ回線は対応してなくてau回線は対応しているとありますが、実際だめなのかどうなのか知りたいです。

書込番号:25177692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2023/03/12 06:43(1年以上前)

この端末を持ってないのでEIDが何番かわかりませんが条件として下記でないと対応できないです
EIDは、「89049032」または「89033023」または「89033024」または「89043051」または「89043052」から始まる32桁の数字です
申し込み画面にEID入力画面があります
利用している人の書き込みがあればいいですね

書込番号:25177705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/03/12 09:10(1年以上前)

マイネ王のQ&Aで聞いてみたら?

書込番号:25177848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/03/18 08:54(1年以上前)

マイネ王で調べてみたら、出来てる方いるようなので試しにやってみました。
結果できました。5gも繋がってます。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25185319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/03/23 16:55(1年以上前)

今更だけど、機種変は当然、初期化でもeSIM再発行料かかるらしいけど大丈夫かな?

書込番号:25192131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2023/03/23 18:13(1年以上前)

>peanuts821さん
>今更だけど、機種変は当然、初期化でもeSIM再発行料かかるらしいけど大丈夫かな?

eSIMについては、端末初期化時に、チェックボックスのオンオフで、eSIMを消去するかしないかを任意に選択可能です。
そのため、eSIMを消去しなかった場合は、再発行が不要となります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>eSIMの情報については、「ダウンロードされたeSIMを消去」というチェックボックスのオンオフで消去するかしないかを選択可能。

書込番号:25192235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/03/23 18:29(1年以上前)

そうなんですね?

サポートの方から、再発行がとにかくメンドウ

物理SIMのままが無難と言われ、

eSIMは再発行料のかからないモノに変えようかと思案中でした。

再発行は、機種変時のみと考えていいんでうかね?

書込番号:25192269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2023/03/23 19:06(1年以上前)

>peanuts821さん
>再発行は、機種変時のみと考えていいんでうかね?

同一機種でも、自分の操作ミスでeSIMを消去した場合などにも、再発行が必要になります。
eSIMは、再発行の手数料が無料なところで利用するのが安心だとは思います。

書込番号:25192324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング