『楽天モバイル。非通知問題は解決していますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル。非通知問題は解決していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:513件

Xiaomi は大好きなメーカーです。楽天モバイルを契約していますので「非通知問題」がネックで別なメーカーを使っています。もし「非通知問題」が解決ずみならXiaomi に戻りたいのですが、現状をどなたか教えてください。

書込番号:25194344

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/03/25 11:16(1年以上前)

>ずるずる坊主さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000038657/SortID=25188525/
別端末ですが表示されます。

書込番号:25194378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:54件

2023/03/26 12:25(1年以上前)

非通知問題は以前のアップデートで対策されて解消していますよ。
楽天リンクの通話設定で、通話時に優先的にLTEに接続するがオンになっていれは大丈夫です。
何もしていなければ最初からオンになっています。

但し楽天の電波が圏外の時にWi-Fi接続で通話した場合にはLTEが使用出来ず非通知になると思います。
検証で楽天が圏外の屋内でRakuten BIGsで通話した時には非通知になりました。

書込番号:25195989

ナイスクチコミ!1


m.ossiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/26 13:07(1年以上前)

>ずるずる坊主さん

いろいろと検証されているサイトがありますので参考にどうぞ。
https://king.mineo.jp/reports/226286

書込番号:25196047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング