『NOTE PCメモリ追加は、初めて!!』のクチコミ掲示板

2022年 5月 9日 登録

KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の価格比較
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のスペック・仕様
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のレビュー
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のクチコミ
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の画像・動画
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のピックアップリスト
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオークション

KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 9日

  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の価格比較
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のスペック・仕様
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のレビュー
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のクチコミ
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の画像・動画
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のピックアップリスト
  • KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]

『NOTE PCメモリ追加は、初めて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]」のクチコミ掲示板に
KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]を新規書き込みKCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

NOTE PCメモリ追加は、初めて!!

2023/04/02 08:31(1年以上前)


メモリー > キングストン > KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]

クチコミ投稿数:6937件 KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオーナーKCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の満足度5

Kingston DDR4 2666MHz 8GBx1枚 Non-ECC Unbuffered SODIMM CL

HOW TO

DELL現行:Kingston DDR4-2666 (1333 MHz) SO-DIMM 8GB

こんにちは、 YAZAWA_CAROL です。

実は、
NOTE PCメモリ追加は、初めて!!   
です。

DELL製品で以下です。

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]

もともと、1枚 
規格:PC4-21300 (DDR4-2666MHz)/デュアルチャンネル対応
容量:8GB (8GB×1枚)
装備されてましたが、
TASK MANAGERでメモリ80%前後使用率で、追加を試みてます。
昨夜、AMAZON 発注済み。

初めてで、期待値大!!


なお、CPUとの兼ね合いで、

※現行メモリ
タイプデュアルチャネル DDR4
速度 2666 MHz
メモ: 2666 MHz のメモリは、第8 世代インテルCore プロセッサーの場合は2400 MHz で機能します。


です。

SPECは、現行メモリに合わせました。

期待値大!!

サクサク行くかな?











書込番号:25205478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6937件 KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオーナーKCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の満足度5

2023/04/02 08:36(1年以上前)

変動価格

書き忘れました。

メモリ価格変動は
こんなにすごいのですね。

でそのおかげがございます。

書込番号:25205484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9612件Goodアンサー獲得:597件

2023/04/02 08:40(1年以上前)

>サクサク行くかな?

HDD→SSD換装とは違って、メモリの増量はシステム的な余裕が生まれる程度になるかも。

書込番号:25205488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/04/02 11:14(1年以上前)

Chromeの余裕は生まれると思います!
よりタブが多く開ける!
しかし、16GBになれるとChromeもどんどんメモリーを食っていくので16GBでもたりないですね。。。
別PC32GBですが、タブを開きまくるとそれでも足りないですw

書込番号:25205743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6937件 KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオーナーKCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の満足度5

2023/04/03 07:39(1年以上前)

午前に到着するかな?

果報は寝て待て!!

書込番号:25207025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6937件 KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオーナーKCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の満足度5

2023/04/03 12:14(1年以上前)

メモリ増設による alert 表示は、問題なし

本日、amazon 到着 ( ^)o(^ )

外出先より帰投し、
玄関先でバッタリ amazonさん、感じの良い方でした!!

初めて NOTE PC MEMORY を増設しましたが、ハード的な install は簡単でした。
事前のマニュアル通りです。

TASK MANAGER 、 CPU-Z で 増設メモリの認識の有無確認で正常動作中。

更に、kingston サイトで、本 NOTE PC と購入メモリの動作相性も 大丈夫でした。
動作保証の対応メモリ表示されました、まさに購入モデルです。

PCでの動作に関しては いつもですが、
フォルダー毎にFIREFOXで url を 一機に 33個 開いても 増設でメモリ使用率は、

増設前 : 80% ⇒ 増設後 : 55%

結構快適みたいです!!

も少し使用してみよう!!

価格もよかった。

書込番号:25207260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6937件 KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオーナーKCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の満足度5

2023/04/04 21:33(1年以上前)

Inspiron 5480 との 動作確認 OK

TASK MANAGER 合計16GB

dual メモリ認識中

fyi

>更に、kingston サイトで、本 NOTE PC と購入メモリの動作相性も 大丈夫でした。
>動作保証の対応メモリ表示されました、まさに購入モデルです。
>
添付資料ですが、KINGSTON サイトでPC型番等INPUTすると、
該当メモリ名が表示されます、
まさに購入メモリでした!!安心しました、偽造品ではない。。。

NOTE PC型:Inspiron 5480

今、支障なく稼働中。
メモリアップアップで鈍速になりませんね、あたしの使い方では。。。

CPU交換や、SSD換装と異なり、
体感と言われても何ですが、

firefox を約30画面開いても、メモリ占有率、60--70--80%幅くらいかな、、、
運用は、安心安心。

安心を買いました!!

DDR4 dual memory の認識もしてます、total容量もokです。

他は、前述済みです。


安心が買い物でした。




書込番号:25209217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件 KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]のオーナーKCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]の満足度5

2023/04/07 00:45(1年以上前)

まちださくらまつり2023

茶風呂Jr.さん
正念場からの挑戦者さん

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
遅レスですいません。

興奮&嬉しさは収まりました。

OS自体が安定しているみたいで、
TASK MANAGERで時々、確認。

FIRWFOX、気にならないし、30種ULRが一機に開けます。。。


耐久性など、経過観察!!

書込番号:25211873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]
キングストン

KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 9日

KCP426SS8/8 [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング