『povo2.0、1GB(180日)トッピング時間制限で設定』 の クチコミ掲示板

『povo2.0、1GB(180日)トッピング時間制限で設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

povo2.0、1GB(180日)トッピング時間制限で設定

2023/04/04 11:36(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26989件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1490817.html

1111円

書込番号:25208571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/04/04 14:16(1年以上前)

待っていたぜ、この時をよォ!

>舞来餡銘さん
感謝するぜ、お前に出会えたこれまでのすべ(ry


これは、こうして教えて貰わなければ確実に見逃していました。
ありがとうございます。

書込番号:25208737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件

2023/04/04 15:23(1年以上前)

>まぐたろうさん
今回の時間制限トッピングは正規トッピングへの試験運用なのでしょうかね、、

"時間制限"なのが何とも言えません

書込番号:25208804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:280件

2023/04/04 17:40(1年以上前)

あ、これちょっと追加するか悩むなあw
でもこの前トッピングしたばっかりだからなあ、うーん…

auのアピール通りサブ回線のユーザーで、基本自宅WiFiでモバイル回線は時たましか使わない人にはとってもいいトッピングですね。

舞来餡銘さんナイス紹介です!

書込番号:25208926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/04/05 00:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
MVNO業界の内情について明るくないのですが、
ネットゲームの類似の事例に照らし合わせて推測しますと、
上司は良い顔しなかったし、反対の声もあったけど、厳しい条件付きで何とか企画を形にして通してもらった…

とかでしょうか。
いや、分かりませんが。

書込番号:25209394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)