『おすすめのストロボ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのストロボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュ・ストロボ」のクチコミ掲示板に
フラッシュ・ストロボを新規書き込みフラッシュ・ストロボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのストロボ

2023/04/12 13:15(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ

クチコミ投稿数:2件

canonの一眼レフを使用しており、クリップオンストロボとして使用する用に純正ストロボを購入したいと考えています。
値段は気にしないので、条件にあう純正ストロボを教えて頂きたいです。また、その条件ではクリップオンではない方が良いのであればそれも教えて頂けると嬉しいです。
関係ないかも知れませんが、Round flash dishとRound flash ringは持っています。他にも数種類のソフトボックスやディフューザーも所持しています。

@コミックマーケットなどの場合の外のコスプレ会場でポートレートなどの写真を撮りたい
A同じくコミケで室内のコスプレ会場でポートレートなどを撮りたい
B結婚式の会場で個人的に新郎新婦や友人の写真を撮りたい

よろしくお願いします。

書込番号:25218873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2023/04/12 15:18(1年以上前)

ねこの住む街さん こんにちは

>クリップオンストロボとして使用する

新品で 無難な所は 430EX III-RTになるかもしれません。

書込番号:25218976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2023/04/12 16:18(1年以上前)

>ねこの住む街さん

新品購入の場合
430EX III-RTが一押しです



書込番号:25219050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/04/12 23:17(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>gda_hisashiさん

返信ありがとうございます。

お二人とも「430EX III-RT」をオススメして頂きありがとうございます。
持ち運びを考えるとこの機種が良さそうに感じます。
購入を考えてみます!

書込番号:25219495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング