『スピーカー音量』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー音量

2023/04/13 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 YarSenkさん
クチコミ投稿数:38件

こちらの製品を購入したばかりなのですが、(端末を縦持ちしたときの)上下のスピーカー音量の差が気になっています。

ステレオスピーカーと聞いていたので上下同じ音量を期待していたのですが、明らかに上側(=受話口側)の音量が下と比べて小さいです。

皆さんも同じような感じでしょうか。

上下だとあまり気にならないのですが、横持ちした時は左右で差が出てくるので結構気になります。そういうものだと思って使うか、初期不良を疑うか迷っています。

書込番号:25220561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/14 06:42(1年以上前)

自分のg32も上部スピーカーからの音量が小さいです。
これは仕様と思います。
気になるのでしたら、設定→ユーザー補助→音声の調整
で操作できるのではないでしょうか。

書込番号:25220846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 YarSenkさん
クチコミ投稿数:38件

2023/04/14 08:23(1年以上前)

>PCASAさん
返信ありがとうございます。
やはり仕様ですよね。

音声調整機能があるとは知りませんでした。
やってみたら音量差を軽減することができました。
これで使っていきたいと思います。

書込番号:25220926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


UHD Gamerさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/15 09:08(1年以上前)

下がメインなので仕方が無いですね。

書込番号:25302553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング