『Mukuness Keyboard Indicatorについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mukuness Keyboard Indicatorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mukuness Keyboard Indicatorについて

2023/04/15 01:30(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:179件

こんばんは。

タイトルのアプリについての質問です。

Windowsがバージョンアップする前は、
該当のアプリをインストールすると四角が
四つ並んだ絵が出たのですが、バージョンアップ後は
隠れているインジケーターから引っ張り出さないと
スクショのようには表示されなくなりました。

これは解決策があるのでしょうか?

わかるか方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25222093

ナイスクチコミ!0


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/15 10:55(1年以上前)

>kukky-mama0305さん

こんにちは。

>隠れているインジケーターから引っ張り出さないと
>スクショのようには表示されなくなりました。

隠れているインジケーターから引っ張り出す事が出来ているのでしたら、もうそれでOKなのではありませんか?(もう既に隠れているインジケーターから出てきてますよね?)

この状態(写真の状態)ではダメなのでしょうか?

書込番号:25222409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2023/04/15 15:07(1年以上前)

>CwGさん

レスありがとうございます。

誰からもレス頂けないかと思っていました。

CwGさんの仰るように引っ張ってくれば表示されるので
問題ないといえばそうなのですが。
以前は4つの四角いマークが先に表示されたので、
ちょっと不便だな〜と感じていたんです。

まあそんなに頻繁にリカバリーするわけでもありませんから、
引っ張ってくれば表示されるのでいいのですがね。

面倒ではありますが、引っ張ってくることにします。

ありがとうございます。

書込番号:25222678

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/15 16:29(1年以上前)

>kukky-mama0305さん

こんにちは。

一度引っ張ってくれば、(ずっと)その位置に固定じゃないんですか?

再起動のたびに毎回引っ張ってくる必要があるのでしたら、それは(動作が)おかしい気がします。

書込番号:25222764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2023/04/15 16:49(1年以上前)

>CwGさん

レスありがとうございます。

>一度引っ張ってくれば、(ずっと)その位置に固定じゃないんですか?
>再起動のたびに毎回引っ張ってくる必要があるのでしたら、それは(動作が)おかしい気がします。

仰るように一度引っ張ってくれば固定されます。
再起動のたびに毎回引っ張ってはいません。

私の前回の書き方がおかしかったですかね?

書込番号:25222781

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/15 17:41(1年以上前)

>kukky-mama0305さん

こんにちは。

>仰るように一度引っ張ってくれば固定されます。
>再起動のたびに毎回引っ張ってはいません。

そうですよね。

ならば(引っ張ってくる操作が必要なのは)最初の一回だけですので(今後は、もう操作する必要はありませんので)、特に問題ないのではないでしょうか。

>私の前回の書き方がおかしかったですかね?

いいえ、最初からそのつもりで聞いていました。

ただ・・・

>これは解決策があるのでしょうか?

最初の一回だけ引っ張ってくれば、それで終わりですので、解決策というほどのモノでもないのでは?とは思いましたけれど。

(⌒▽⌒)

書込番号:25222837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2023/04/17 07:16(1年以上前)

>CwGさん

おはようございます。
レスありがとうございます。

私の質問の書き方がまずかったですね。

確かに、最初の一回だけ引っ張ってきて、
ユーザー設定で「ログインと同時に起動する」
にチェックを入れておけば、次回以降は問題なく
起動されます。

ただ、以前は四角い四つのインジケーターが、
インストールすると同時に表示されていたものですから、
質問させていただいた次第です。

まあ仕様が変わって、最初の一回だけ
引っ張ってくるようになったのだと思いますが。

とにかく、解決したので良しとします。
ありがとうございました。

書込番号:25224754

ナイスクチコミ!1


Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/10 13:11(1年以上前)

Windows11のタスクバーにCapsLockのインジケーターを付けたかったので
今日、このツールを知りインストールしてみました。
下記の設定がkukky-mama0305さんのやりたいことではないかなと思い、投稿します。

タスクバー上で右クリック> タスクバーの設定> その他のシステムトレイアイコン で
Keyboard Indicator をオンにする。

書込番号:25885280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI PC 5 2025/09/09 21:14:07
大学生が使うデスクトップpc 26 2025/09/09 23:18:40
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
初PC購入検討。用途:仕事。質問:スペック 4 2025/09/09 10:14:08
手持ちのHDDを増設 0 2025/09/08 10:23:24
自作PCの不調 12 2025/09/10 0:10:10
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54
搭載されているメモリーの規格 5 2025/09/07 13:25:40
送料込み 税込 74800円 0 2025/09/06 18:15:48
送料込み 税込 17800円 0 2025/09/06 1:52:02

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397118件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング