『洗濯キャップについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『洗濯キャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯キャップについて

2023/04/21 20:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

クチコミ投稿数:9件

ドラム式は3機目です。東芝はこちらが初めてで、前機のパナソニックが壊れてしまい買い替えました。
毛布の洗濯をしたく、操作しましたら、洗濯キャップを取り付けてと表示があり、別売りのTW-CP530を購入し、いざ取り付けようとしているところです。説明書もみて、検索して、多分その通りにしているのですが、
何度もつけたり外したりして装着を試みているのですが、必ず一部分がクネっとなってしまい、ぴったりとはまりません。
洗濯キャップ、みなさん、うまく装着できていますでしょうか?この一部クネっとなったまま回してしまってもよいのでしょうか??
因みに、ドラムはこのクネっとなった状態でも回ります。
洗濯キャップを使用しなくてはならないと知らなかったので、これまでの機種では使用せずになんとかなっておりました。しかし、今回のこちらの機種は、装着しないと回せないような警告が出ますので、初めて使用しようとしている次第です。
どなたかお分かりの方がありましたら、是非、教えていただけましたらと思います。
長文の説明で失礼致します。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25230802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
mininanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/21 21:07(1年以上前)

溝にスッポリ

全体画像

説明図

私も最初は同じように悩みましたが、説明書をよく見たら解決しました。

機械不得意さんの写真から見て、手前(外側)に引き過ぎていると思います。
もう少し奥側に浅いですが溝がありますので、そこだとスッポリ収まります。

毛布を入れるスペースが狭くなりすぎるように感じましたが、おそらくコレで合っていると思います。
洗濯物は毛布ではありませんが、キャップを設置した写真を添付しますね。(^_^;)

書込番号:25230858

Goodアンサーナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:9件

2023/04/21 23:49(1年以上前)

>mininanaさん
ご回答くださいましてありがとうございました!
手前に引っ張ることばかりしか考えつかず、奥に、面積を狭める感じにするのですね!
“バッフル手前の溝部”という説明書も、どこのことか分からず、勝手にドラム入り口のパッキンのところかな?とか、見当違いなことばかり試しておりました( ; ; )
お写真添付までしていただき、そのお陰様で、理解がいき、キャップを奥へずらしてみたら、ピタリとハマりまして、やっと、早速、運転させております♪
キャップか洗濯機が歪んでいるのかな⁉︎とまで思ってしまっていたので、思い切って、こちらに初めて質問をしてみて、ご回答いただけて、感謝です!
とても丁寧な、私のような理解が及ばない者に、お答えいただき、ありがとうございました^ ^
解決いたしました!

書込番号:25231076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9件

2023/04/21 23:53(1年以上前)

本当にありがとうございました!
まさか奥にとは思わなくて、目から鱗なご指摘でした!
大変わかりやすく、ご丁寧にお答えいただき、早速毛布の洗濯ができまして、感謝しかありません!
重複いたしますが、
ご回答いただきましてありがとうございました^ ^

書込番号:25231078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mininanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/22 05:54(1年以上前)

>機械不得意さん
ご丁寧な結果報告をありがとうございます。
ちゃんと設置できたのことで安心しました。

分かればなんだなのですが、
説明書が少々不親切であることから、私も最初は力任せに引っ張るばかりで暫くキャップと格闘しましたから。

書込番号:25231202

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:9件

2024/12/24 23:34(1年以上前)

久しぶりにマイページを開けまして、お返事そびれていたので…
その節は本当にありがとうございました!本当に助かりました‼︎

書込番号:26012238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング