『洗濯機に購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『洗濯機に購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯機に購入について

2023/04/24 12:12(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:232件

例えば、今環境的に購入できなくても仮に自分や家族の元に現モデルじゃ無い機種を迎えた場合。

@ポジティブとネガティブな良い助言を思い出して使うことはできますか。

Aその時のトレンドではありませんが、迷わずに快適に使えますか?

B買って良かったの価値は一緒ですが、もらった受け継いだイズムに対してお返しは必要ですか。

完全な蛇足ですが、付加価値についていい加減な発言をしたい反抗期全開なオッサンです\(//∇//)\

書込番号:25234333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2023/04/24 13:08(1年以上前)

基本的にパン買ってこいとか言われたことはないです。

書込番号:25234409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2023/04/24 13:21(1年以上前)

ニコニコ動画より抜粋♪

ブサメンドキュメンタリー
開始6秒で間違えた⊂((・x・))⊃

書込番号:25234423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2023/04/24 18:29(1年以上前)

もう少し煮詰まってからのほうが話が進みます。

書込番号:25234724

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/25 07:13(1年以上前)

質問がわかりにくいです。
もう少しわかりやすく書いたほうがいいですね。

書込番号:25235304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件

2023/04/26 20:50(1年以上前)

>S_DDSさん
そうですね、
色々な機種に憧れています。
ここで良い買い物の仕方を学んだので何とかして次の世代に伝えることを遠回し(形だけでも忖度が必要と思い)にやってみました。

>MiEVさん
私の知る若人たちは、情報を煮詰めて選び取るよりも直感で選んで煮詰めて選び取るをやっているので、試しにやってみた次第です。

やってみた結果、どっちも知識と経験で使い方に振り回されないかと勝手に思っています♪

書込番号:25237391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/04/30 14:18(1年以上前)

いつも、内容の無い文章も変な
書き込み、迷惑過ぎです。

書込番号:25241966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥フィルター 2 2025/09/23 16:00:18
脱水の音 2 2025/09/24 5:49:34
至急!パナソニック洗濯機 修理後の再故障 5 2025/09/22 19:29:37
終了時間の誤差 2 2025/09/21 12:08:48
そう洗浄 水漏れ 0 2025/09/20 17:13:47
洗濯乾燥の時間 0 2025/09/20 14:15:39
整備品 温水機能のあるBD-STX130JL W 0 2025/09/18 15:51:17
在庫情報 0 2025/09/15 17:29:36
購入して4年なのに 6 2025/09/18 21:59:24
2人の家電プロに感謝(ヤマダ電機テックランド熊本本店) 0 2025/09/13 21:01:24

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146153件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング