『自動キーロック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『自動キーロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動キーロック

2023/04/27 20:44(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

先日jeepコマンダーを試乗した者です。

コンパスとコマンダーで悩んでいますが、コマンダー乗車の際、速度を上げても自動扉ロックがされずに走行し続けました。
既に納車の方いらっしゃいましたら自動ロックかかるか教えてください。ディーラーの方も曖昧な返答で分かりませんでした。

また、コマンダーの天井はフラットで雨が溜まりやすく水垢が出来やすいかなと心配しています。良い方法ありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:25238653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/28 20:27(1年以上前)

自動ロックは掛かりますよ!
エンジンOFFでのミラー格納も 設定だったりするので もしかしたら 設定かも? 
じゃなかったら 外車あるある?
スタッフが答えられず誤魔化した感じなのは
如何なものかと...。

水垢は フラットな場所で無くとも 出来ますよ。
私が気になるのはボンネット
特に 濃い色の車は目立ち 気になりますよね!


書込番号:25239833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/04/28 22:10(1年以上前)

>kyapikyapidinerさん
自動キーロックかかるんですね。説明書見ましたけど載ってなかったので諦めてました。
設定方法を教えていただけたら幸いです。

書込番号:25239946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/29 10:59(1年以上前)

え??
自動ロック 掛からないですか?
私の掛かって当たり前だとの思い込み?^^;

夕方 車に乗った時 改めて確認してみます。

書込番号:25240370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/30 17:51(1年以上前)

お待たせしました。

結論から言うと
自動ロック 掛かりませんでした。( ; ; )

担当の方に確認したら 
賛否はあるが 外部から救出出来る様に ロックが掛からない仕様になっている との事。

ちなみに 後部座席はチャイルドロックがあります。

ちゃんと確認せず すみませんでした。^^;




書込番号:25242176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/04/30 20:35(1年以上前)

やっぱり無かったですか。。。
子供がいるんであった方が良いんですけどねぇ

書込番号:25242408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/158物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング