『ホームシアターのアンプについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホームシアターのアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアターのアンプについて

2023/04/29 19:29(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

長年使用していたPioneerのホームシアターセット
HTP-S757がアンプが電源が入らなくなってしまいました。
同じ物を中古購入も検討しましたが修理も出来ないのでとりあえずアンプのみ新しく購入しようかと考えてます

候補は予算もありDENONの4万位の物

その際、スピーカーはそのままPioneerのHTP-S757のスピーカーでも大丈夫でしょうか?

ウーファーは使えませんが

予算的にスピーカーとウーファー少しづつあとから購入を考えてます。

書込番号:25240930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2023/04/30 09:11(1年以上前)

書かれたようにサブウーファーは使えませんが、その他のスピーカーは条件付きで使用できます。
インピーダンスが4Ωなので適応外なのですが、大音量で再生しない条件付きで使えはします。

気持ち的に引っかかるようなら早めに買い換えるのがいいでしょう。

書込番号:25241579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

2023/04/30 09:16(1年以上前)

返信有り難うございます。

ラックの関係で高さが15センチしか無いのてヤマハの
STR-DH590
なら入りそうなのですが。

スピーカー端子は線をそのまま挿せるのでしょうか?

書込番号:25241586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

2023/04/30 09:50(1年以上前)

すいません。ヤマハでは無くソニーでした。
ただ、東芝とは相性が悪そうなのですが。

テレビはREGZAなのですが。

お勧めが有りましたら教えて頂きたいのですが。
宜しくお願いいたします

書込番号:25241637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

2023/04/30 18:29(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
色々、検討してみます

購入したらまた色々ご教授お願いいたします

書込番号:25242227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング