『白い花。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『白い花。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

白い花。

2023/05/01 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック

クチコミ投稿数:4584件

ボディはLUMIX G8
レンズはLEICA DG 8-18mmです。
どんな花なのかは不明ですが、割とあちこちに咲いていました。

書込番号:25244095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2023/05/01 23:58(1年以上前)

ウツギじゃ

書込番号:25244112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/05/02 00:25(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

>割とあちこちに咲いていました。

派手さはないですが、美しい花ですね。

書込番号:25244132

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3610件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/02 00:51(1年以上前)

ポポーノキさん こんばんは

「Panasonicで白い花」ということで乗っからせて頂きますm(_ _)m

レンズはSIGMAの105mmマクロです。

書込番号:25244159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2023/05/02 13:17(1年以上前)

>三浦理秀さん

情報ありがとうございます。検索したところ、アジサイの仲間との事でした。

書込番号:25244680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2023/05/02 13:19(1年以上前)

>とびしゃこさん

山で撮影したのですが、自然に生える事はないらしいので、誰かが植えたのかもしれませんね。

書込番号:25244681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2023/05/02 13:21(1年以上前)

>sharaさん

ハイコスパな、シグマのマクロレンズですね。シグマというとボケ味より解像感優先という印象があったのですが、このレンズはボケ味も非常に良いですね。

書込番号:25244684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング