『この場合ってスマホメーカーのせいになるんですかね?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『この場合ってスマホメーカーのせいになるんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:146件

使い始めて一ヶ月、充電中やLINEのテレビ電話中に突然画面右側が異様なフラッシュ。

とあるレビューからの引用ですが、lineを使ってる人は良くトラブってるので、lineを使うのをやめて、ほかのアプリに移住すればいいんじゃないのと思ったりしますが。
スマホのスペック低いのと、無料アプリを利用する人がトラブってる傾向がありますね。
スマホメーカーもlineの動作は保証してないですし、勝手に入れたアプリでトラブって、スマホメーカーに言われても困りますね。

スマホのスペック低い割には、画面にぎっしりアプリを入れている人もいるようですが、そりゃ入れすぎでしょって思う事もありますね。

書込番号:25244642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/02 16:09(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
ってライン使われてるんですね?
>スマホメーカーもlineの動作は保証してないですし、
でしたら、LINE本社にいかれて改善要望たされたらいかがでしょうか?
〒160-0004 東京都新宿区四谷一丁目6番1号 四谷タワー23階
です。
LINE本社の次はZホールディングに行って、LINEに付いての要望をオススメします。
〒102-8282
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町
です。
四ツ谷駅から徒歩圏内なのて歩いても移動可能です。
体力使われるのでタクシー移動ですかね?

>電話中に突然画面右側が異様なフラッシュ。
スクショ撮って改善要望として提出して見てください。

>スマホのスペック低いのと、
これは、何の位のスペックになるんでしょうか?

>スマホのスペック低い割には、画面にぎっしりアプリを入れている人もいるようですが、
これはスレ主さんの事でしょうか?

書込番号:25244921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/02 16:24(1年以上前)

後、拡声器とプラカードもあった方が良いかと思います。
複数人で行ってください。
人だと、厳しいと思います。
後、
私は行きませんからね。
LINEは問題無く使わせて頂いてますから!

書込番号:25244943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/02 22:00(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
“ほかのアプリ”とやらでトラブってもスマホメーカーのせいになるんですかね?今すぐスマホ捨てた方がいいんじゃないですか?

書込番号:25245352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/05/03 00:15(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
また君か。
元気だねぇ。

書込番号:25245475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFI 2.4GHzの速度が遅い 2 2025/10/11 23:25:44
ロック設定について 2 2025/10/11 22:14:22
イヤホンの音量が小さい 4 2025/10/11 22:48:08
初期不良品でしょうか? 2 2025/10/11 20:40:18
Wi-Fi規格表示 1 2025/10/11 20:02:28
音質面はどうですか?教えてください^^ 3 2025/10/11 21:29:10
アプリ関連で困っている方!! 0 2025/10/11 19:17:46
通信サービスはありません 0 2025/10/11 19:09:57
グローバル版のデュアルSIM 2 2025/10/11 23:26:19
SDカードセットできますか 5 2025/10/11 17:14:12

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640914件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング