『お膝元の正規ディーラーまでもSNSにアップ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『お膝元の正規ディーラーまでもSNSにアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

お膝元の正規ディーラーまでもSNSにアップ

2023/05/05 09:48(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:78件

https://news.yahoo.co.jp/articles/07c6ff21708ef82e7a52a1c3ef907c67500baf4c

昔から従業員(バイト、パート、契約、派遣を含む)や客のあり得ない行為をショート動画で載せているケースは多々あります。
最近で言うと、回転ずしの迷惑行為でついに回転ずし側が実力行使に出ています。

こういうご時世に、広島マツダが。
マツダのお膝元広島・・・・・・・・。

書込番号:25248302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/05 10:06(1年以上前)

職種関係なく一定数いるという事でしょうね。
その中でもsns等に上げるコンプラ無視の若者が自爆する。

>マツダのお膝元広島・・・・・・・・。
アッホさ加減に 魂動 感じるわ。

書込番号:25248323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5709件Goodアンサー獲得:155件

2023/05/05 10:22(1年以上前)

心の中では自分が1番だからね

書込番号:25248349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2023/05/05 23:06(1年以上前)

マツダに限った事じゃないけど、
ディーラーの営業や整備士は給料も安く離職率が高くて底辺扱いされる職種だからねぇ。
そういう奴がいてもおかしくないよね。

書込番号:25249171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/05/23 06:12(1年以上前)

日本の賃金は安いから、一定数暴挙がいてもおかしくない。

失われた30年はもうすぐ終わりになる傾向が見え隠れするが、どうなるんでしょうね?

書込番号:25270940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング