『外付けHDDは認識しますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『外付けHDDは認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDは認識しますか?

2023/05/13 21:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
現在、BDZ-ET2000に外付けHDDを接続して使っているのですが、新しいレコーダーに変更した際に、このHDDを移行した場合、問題なく録画したものは認識されますでしょうか?

書込番号:25258982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/13 21:55(1年以上前)

初期化したら使えますよ
録画等はなくなりますが

書込番号:25259013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:562件

2023/05/13 22:01(1年以上前)

そのハードディスクは、
録画した、そのBDZ-ET2000に、紐付けがされているので、

もし、同型をどこからか見つけてきても、無理であり。
繋ぎ変えた時点で、再フォーマットを要求されます。

これは、他社も同じ。

デジタル放送を、ハードディスクで録画するようになった20年くらい前からの
著作権保護の仕組みです。

書込番号:25259021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/05/13 22:25(1年以上前)

そうなんですね。
残念です。

書込番号:25259062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング