https://www.oppo-lab.xyz/entry/realme-koskaisha-ihenn
半導体開発子会社解散
フランスではスマホ販売撤退決定
日本市場も危うい
書込番号:25262352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
半導体開発子会社解散の詳細は以下
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1500611.html
書込番号:25262356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OPPO、ハイスペックモデルを売らない戦略の時点でXiaomiらに勝てないとわかっていたはずなので、撤退するなら遅いくらいではないですかね。
書込番号:25262517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売れ筋のRenoシリーズでのコストダウンが響いたか、、
初代RenoのOSバージョンアップ見送りもなにげに影響してます
基本的に実力に比して値付けが高かった
Xiaomiに比べてコスパが悪い
書込番号:25262527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
また始まった…穿ち過ぎミスリード。。
上記はあくまでもOPPOの兄弟ブランドRealmeの話。OPPOより廉価なブランドなので価格もより下げることになるし、OPPOとのバッティングも気にしながら展開しなくてはならなかったため色々苦労が絶えなかっただろうし、半導体事情も厳しい。
これが即OPPO本体の展開に影響するとは考えにくいですし、そのように話を持って行こうとするのは明らかなミスリードです。
慌てるんじゃねぇ(笑)
書込番号:25264325 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/23 17:37:24 | |
| 3 | 2025/12/22 21:35:26 | |
| 4 | 2025/12/21 20:58:54 | |
| 13 | 2025/12/21 0:45:28 | |
| 5 | 2025/12/23 18:13:05 | |
| 13 | 2025/12/21 10:17:53 | |
| 1 | 2025/12/18 13:34:11 | |
| 0 | 2025/12/17 19:22:17 | |
| 4 | 2025/12/23 16:43:09 | |
| 12 | 2025/12/16 19:30:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





