『DDのアップミックス』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年10月下旬 発売

AVR-X3800H

  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載した9.4ch AVサラウンドレシーバー。Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dなどに対応。
  • パワーアンプの動作を停止させ、高品位なAVプリアンプとしての使用を可能にする「プリアンプモード」を搭載。
  • 6入力/2出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応し、HDR10+などの映像機能もサポート。「HEOS」を搭載し幅広い音楽ストリーミングサービスに対応する。
最安価格(税込):

¥128,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,700¥152,997 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥181,500

サラウンドチャンネル:9.4ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X3800Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X3800Hの価格比較
  • AVR-X3800Hのスペック・仕様
  • AVR-X3800Hのレビュー
  • AVR-X3800Hのクチコミ
  • AVR-X3800Hの画像・動画
  • AVR-X3800Hのピックアップリスト
  • AVR-X3800Hのオークション

AVR-X3800HDENON

最安価格(税込):¥128,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • AVR-X3800Hの価格比較
  • AVR-X3800Hのスペック・仕様
  • AVR-X3800Hのレビュー
  • AVR-X3800Hのクチコミ
  • AVR-X3800Hの画像・動画
  • AVR-X3800Hのピックアップリスト
  • AVR-X3800Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X3800H

『DDのアップミックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X3800H」のクチコミ掲示板に
AVR-X3800Hを新規書き込みAVR-X3800Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DDのアップミックス

2023/05/19 21:06(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X3800H

クチコミ投稿数:67件 AVR-X3800HのオーナーAVR-X3800Hの満足度4

本機を購入しました。
5.1.4ch構成でスピーカーを組み、満足しています。
ただ、DolbyAtmosコンテンツはまだ少ないこともあって
せっかくなので、DD+コンテンツの2chや5.1chソースをDolbyAtmosにアップミックスして聞きたいと思っています。
マニュアルは読んだのですが、どうすればできるか理解できず。
基本的なことで恐縮ですが、具体的な操作方法を教えていただければ幸いです。

書込番号:25266558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2023/05/20 00:45(1年以上前)

全スピーカーから疑似サラウンドを出すのはドルビーサラウンドモードです

書込番号:25266791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2023/05/20 00:56(1年以上前)

>むささびおやじさん

リモコンの「サウンドモードボタン」のいずれかを押し、その中から「Dolby Surround」を選んでください。
これがDolbyのアップミックスのモードです。

書込番号:25266799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 AVR-X3800HのオーナーAVR-X3800Hの満足度4

2023/05/20 10:20(1年以上前)

>XJSさん
>cz2772さん
こんな初歩的な質問にありがとうございます。
なるほど、これで切り替えればいいだけだったんですね。
お恥ずかしい。
ちなみに、movie、music、gameそれぞれにサラウンドモードがありますが特性はなんらか異なるんでしょうか?

書込番号:25267150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2023/05/20 11:00(1年以上前)

>むささびおやじさん

3つのボタンそれぞれに重複する名称のモードは、すべて同じものなので特性は変わりません。

ただし、デノンがオリジナルで用意したモード、例えば「Jazz Club」はMusicのボタンを押すと出てくるはずで、これらオリジナルモードの特性は他とは異なります。

書込番号:25267203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 AVR-X3800HのオーナーAVR-X3800Hの満足度4

2023/05/20 15:01(1年以上前)

>cz2772さん
ありがとうございます!
いろいろクリアになりました。
まだ試行錯誤しながらではありますがベストな設定を煮詰めていきたいと思います。

書込番号:25267530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X3800H
DENON

AVR-X3800H

最安価格(税込):¥128,700発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X3800Hをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング