PC何でも掲示板
まず
ZEN4の7950XのCPUと
AM5マザーボードにDDR5の6000の購入装着完了。約150,000円
あと湾曲ゲーミングモニター 20,000円
続いてPC関係ではないが
完成度が高くなった電波ソーラーの腕時計2本約70,000円
ーーと今年はこれで打ち止めになりましょうかね。
ま〜あとはサバゲでもしてゆっくりさせて頂きましょうかね。
と思っとります
書込番号:25280135
4点
オリエントブルーさん、こんにちは。
本気ですか?
なんかずいぶん元気が無くありません?(^_^;)
何がありました?大丈夫?
まだ5月ですよ。
RTX4070行くとか書かれてたような?
書込番号:25280152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お〜す!
あのね
ZEN4システム構築したからあとはゆっくりしたいのよ。
ゲームもしないのでVGAは後回しね (^_^) ハイ
書込番号:25280192
2点
オリエントブルーさんこんばんは。
Gen5のSSDは?
書込番号:25280566
1点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内



