『今から準備していて大丈夫なの?(一歩間違うとただの文鎮)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『今から準備していて大丈夫なの?(一歩間違うとただの文鎮)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

AMD未発表のあれのW/B

SP3(sTRX4)とのサイズ比較

AMDの時期ハイエンド?EPYC?というアレのEKWB製W/B.

国内でオリオスペックであれっとと思ったらうりきれ。

EK Japanで有ったかと思いきやうりきれ。いつの間にか、どちらとも商品ページより削除。

有るところにはあるんですよ。はるばるウクライナの近くから、DHLで。\26000。

CPUとM/Bが出なかったらただの銅製文鎮。来年になるか今年中か、またまた楽しいメイン入れ替え。

次のCPUは64Cに格上げにでもしようかな。

書込番号:25292468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:73件

2023/06/08 00:33(1年以上前)

で、そのPCで何をするのん?(^^;

書込番号:25292477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/06/08 00:50(1年以上前)

小豆芝飼いたい様

一応、床の間の観賞用。

ただの知的好奇心の勉強用です。

書込番号:25292486

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/10/20 00:45(1年以上前)

発表になったけどSP6っぽいのでThreadripper7000 シリーズには固定ピンが2箇所多いので使えないようですね。

現行のEPYCでないと使えない。文鎮かオクかの二択かな。

書込番号:25470831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング