『SanDisk Ultra3D J25/4TB が、Qoo10メガ割で、32.032円。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SANDISK > すべて

『SanDisk Ultra3D J25/4TB が、Qoo10メガ割で、32.032円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SANDISK」のクチコミ掲示板に
SANDISKを新規書き込みSANDISKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

SSD > SANDISK

クチコミ投稿数:2911件

【ショップ名】
Joshin web Qoo10店
SanDisk(サンディスク) SanDisk SSD Ultra 3Dシリーズ 4.0TB
SDSSDH34T00J25
https://www.qoo10.jp/item/SANDISK%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af%ef%bc%89-SANDISK-SSD-ULTRA-3D%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba-4-0TB-SDSSDH34T00J25/1046692920

※メガ割期限 = 6/13 01:59(残り約2時間)

【価格】

販売価格       40,040円 [クーポンの変更] クーポンの使い方
割引された価格   32,032(商品クーポンの割引額:8,008)
メガ割時        32,032円

送料           ヤマト宅急便 - 無料 ~

【確認日時】
2023/06/12

【その他・コメント】
何故かkakaku.comの、2.5インチ/4TB以上の範囲に、(価格無しも含めて)Ultra 3Dが
見当たりませんでした。

WD Blue 3D NAND SATA WDS400T2B0A
https://kakaku.com/item/K0001168624/

|クレカ支払い    \42,597
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|ノジマオンライン

とりあえず中身が同じな筈の、Blue 3D との差額は、1万5百円強です。

書込番号:25299484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2911件

2023/06/13 00:06(1年以上前)

残念・・・・・。

クーポンの「確保」は、6/12 23:59迄が期限だった模様。orz

(確保さえすれば、注文手続きが 6/13 01:59 迄OKらしい。)

書込番号:25299490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2911件

2023/06/13 00:11(1年以上前)

と思ったら、自分が既に確保済だったせいで、追加で確保が出来なかっただけ?みたいっぽい。

Ultra 3D_J25/4TB以外で試したら、未だ確保出来た。(^o^)/

書込番号:25299497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2023/06/13 00:16(1年以上前)

kakaku.comにも登録はあります。
https://kakaku.com/item/K0001192380/

あと、昨日で終わりなのは確かなので、メガ割りが使えるかはわかりません。

書込番号:25299500

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/13 00:50(1年以上前)

これは・・・この値段なら欲しかったなぁ。

書込番号:25299512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2911件

2023/06/13 00:54(1年以上前)

>ありりん00615さん

Ultra 3Dの全容量(250GB〜4TB)で「規格サイズ」が空欄になってる為に、2.5インチ指定すると
表示されなかった様です。(~_~)

※尚、SSD PLUSは「規格サイズ」=2.5インチ が記載されてました…。

書込番号:25299516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2911件

2023/06/13 00:58(1年以上前)

>まぐたろうさん

SPCC XS70/2TB は、0時過ぎてもメガ割OKでしたよ。d(^o^)

書込番号:25299518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2911件

2023/06/14 19:56(1年以上前)

kakaku.comに通知して、Ultra 3Dの「規格サイズ=2.5インチ」が記載されました。(^o^)/

今更ですが、これで値下げを見逃しにくくなったかと。

書込番号:25301981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2023/06/14 22:00(1年以上前)

JANコードがわかっているならこれで検索すれば一発で見つかりますよ。
https://kakaku.com/search_results/4523052022524/

書込番号:25302192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SSD > SANDISK」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング