『サポート詐欺、他のサイトへリダイレクトする悪さに最適』のクチコミ掲示板

2019年11月12日 発売

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のオークション

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版ソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月12日

  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版

『サポート詐欺、他のサイトへリダイレクトする悪さに最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版を新規書き込みZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版

クチコミ投稿数:62件

Windowsの標準のセキュリティ対策とMicrosoft Edgeのブラウザであれば、ウイルスに感染するリスクは低くなったとよく言われます。

しかし、インターネットをしていると、サポート詐欺のポップアップが出たり、勝手に新しいウィンドウが開いて別のサイトに飛ばされたりすることがあります。これらは閉じれば済む話ですが、不快な思いをすることも多いですよね。

そこで私は、ZEROスーパーセキュリティというセキュリティソフトを購入してみました。

すると、驚くほど快適になりました。これらの迷惑な動作を引き起こすJavaScriptをブロックしてくれるので、気持ちよくネットサーフィンができるようになりました。

ZEROスーパーセキュリティの通知を確認するとこれらの迷惑な動作はウイルスを検知していのではなく、「オンラインからの攻撃防御」という機能でブロックしているようです。

書込番号:25307394

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/06/18 21:12(1年以上前)

セキュリティソフトが完全に不要になったとは思いませんが、少なくともソースネクストの製品は不要です。いまだに買う人がいるのに驚きました。

書込番号:25307418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9563件Goodアンサー獲得:594件

2023/06/18 21:35(1年以上前)

期限なしのサポートって………。

書込番号:25307448

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/06/18 21:56(1年以上前)

どうせなら 本家のbitdefenderを買いましょう。
怪しげな料金体系でなく、まともな値段と思います。

https://bitdefender.co.jp/

以前これのお試し版を、非力なCeleron PCにインストール
しようとしたら ”能力不足”で蹴られたことがあります。
これは企業として、なかなか出来ることでありません。

書込番号:25307479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件

2023/06/18 21:57(1年以上前)

>インターネットをしていると、サポート詐欺のポップアップが出たり、
>勝手に新しいウィンドウが開いて別のサイトに飛ばされたりすることがあります。
>これらは閉じれば済む話ですが、不快な思いをすることも多いですよね。

ブラウザンの拡張機能で広告ブロックをインストールすれば表示されません。

書込番号:25307482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2023/06/19 00:31(1年以上前)

私はFirefox派ですが、Edge用のuBlock Originもあるんですね。
https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detail/odfafepnkmbhccpbejgmiehpchacaeak

書込番号:25307663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2023/06/19 21:33(1年以上前)

私はZEROスーパーセキュリティを使ってみて、驚くほど快適になりました。

こんな方法もあるという前向きな書き込みもありますが、一部の方は見当外れの書き込みをしている様子。


私の口コミは、このセキュリティソフトの機能と効果についての実感です。販売会社のソースネクストについては、何も言及していませんし、評価する必要もありません。
その方のコメントは、私の口コミとは全く関係なく、ソースネクストに対する偏見や悪意を表しているだけです。
ソースネクストに対してどんな個人的な恨みがあるのかは存じませんが少なくともあなたのようなコメントは誰からも求められていないでしょう。

他者を容認することができず、販売会社等を批判するだけの人間であるならば、セキュリティソフトはもちろんのこと私のこのコメントや他の書き込みされた方のコメントの真意も分からないでしょうが。
誰とは申し上げませんが、ご自身の行動について猛省されることですね。

書込番号:25308654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9563件Goodアンサー獲得:594件

2023/06/21 18:39(1年以上前)

個人的なことですが、

20年ほど前にウイルスセキュリティ 2004を購入、インストール後の再起動でブルースクリーン。
HDDがアクセス不可になりレスキューも無理な状態に。(HDDのデータがパーに)

その後しばらくして携快電話14を購入したのだが、接続ケーブルの加工不良でガラケーの端子部分がパーに。

以上私の悲しい思い出でした。

書込番号:25310731

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/06/21 22:21(1年以上前)

>20年ほど前にウイルスセキュリティ 2004を購入、インストール後の再起動でブルースクリーン。
>HDDがアクセス不可になりレスキューも無理な状態に。(HDDのデータがパーに)

この時代は実態はどこのソフトだろう?
例のインドのソフトはこの後だと思うし。

>その後しばらくして携快電話14を購入したのだが、接続ケーブルの加工不良でガラケーの端子部分がパーに。

有名な地雷ソフトですね。 お気の毒です。

”通信速度の向上”を謳うソフトがありました。
これが典型的な地雷ソフトで、知人が被害に会いました。
OSのバージョンを確認しないソフトなので、違うOSにインストールすると、
あっさりPC環境を破壊します。
知人のメールアドレスから大量のウイルスメールが来ます。
電話で
”だいじょうぶ?”
”大丈夫じゃないです、助けて!”
でした。

書込番号:25311083

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版
ソースネクスト

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月12日

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング