『動作するでしょうか』 の クチコミ掲示板

『動作するでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作するでしょうか

2023/06/20 10:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:106件

仕様書1(抜粋)

仕様書2(抜粋)

マシン:HP ProDesk 400 G4 SFF
開けてみると、ロープロファイル、1スロットみたいですが、
GT1030 とか RX550 とか RX6400 とか、取付けられるでしょうか?
軽いゲーム(1280×720)ができればいいなーと。

書込番号:25309084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件

2023/06/20 10:37(1年以上前)

追記
本文:取付→動作
画像の中の「2番目のグラフィックカード」とは、たぶん、iGPUが1番目としているからだと思います。
ご教授願います。

書込番号:25309102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2023/06/20 12:50(1年以上前)

GT1030は大丈夫かと思いますが

書込番号:25309252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/20 16:32(1年以上前)

物理的にはどれも収まるのがあるようですが、
ワット数が掲載されていたので調べてみました。
GT730:38W or 25W
GT1030:30W or 20W
RX550:50W
RX6400:53W
みたいです。
となると、>揚げないかつパンさん の言う通り GT1030 です。
ただ、GT1030 でもメモリがGDDR5とGDDR4があるようで、当然GDDR5のほうが性能がいいので注意が必要です。


書込番号:25309494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2023/06/20 17:21(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>近眼と老眼はきついさん
返信ありがとうございます。
大変参考になりました。あとは値段ですね。

書込番号:25309549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング