『通話中』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中

2023/06/28 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

クチコミ投稿数:7件

質問させてください。
こちらのスマホは通話中にカメラ撮影とか可能でしょうか?
通話中に物撮りなどして送る事が可能なのか知りたい次第です。
iPhoneでは出来ていたのでこちらでも出来るのであれば検討したいと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:25320483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/06/28 08:59(1年以上前)

androidスマホ全般で可能です
できないほうが珍しいのでは
通話のアプリでは写真送る機能ないと思います
xperiaもないのでは
なので何かアプリを切り替える感じかな?

lineならそのまま送れますけど

書込番号:25320522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/06/28 09:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなのですか?
私は前前機種がiPhoneで前機種がAQUOSR7でしてiPhoneの時は問題なく立ち上げ出来たのですがAQUOSR7の場合、通話中にカメラを立ち上げようとしても通話中は無理なような警告が出るのでXperiaはどういう仕様なのかと思いまして。
AQUOSR7が不具合の連続でストレスなので機種変を検討してる次第です。
ライン電話はあまりしないので基本通信中でどうなのかと(^_^;)

書込番号:25320555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/06/28 09:48(1年以上前)

すいません
嘘でした
通話中だとできないってでました
sense4basicです
できると思ってました
xperiaはどうなのでしょうね

すいません
ほかのかたの回答にきたいしましょう

書込番号:25320577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/28 10:09(1年以上前)

そういう用途なら2台持ちすればいいと思うし。

書込番号:25320602

ナイスクチコミ!0


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 1 V SOG10 auのオーナーXperia 1 V SOG10 auの満足度5

2023/06/28 10:33(1年以上前)

>ジュンテンドーさん
自分の実機で確かめてみましたが通話しながらカメラは立ち上がりました、撮影も普通にできましたよ。通話アプリでは写真を送ることはできませんが、また同時にLINEで送信は可能でした。以上報告まで。

書込番号:25320637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 1 V SOG10 auのオーナーXperia 1 V SOG10 auの満足度5

2023/06/28 12:10(1年以上前)

>欲しがりませんかつ丼はさん
役にも立たないアドバイスは混乱のもとですのでやめましょう。

書込番号:25320732

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2023/06/28 15:07(1年以上前)

>kuni81さん
実機での詳しい検証返信ありがとうございます。
そうなのですね(^^)
カメラアプリで写真を撮ってそれをラインなどで送れるのかと思いまして。
安心しました。
購入検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25320956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング