『TVer対応時期』のクチコミ掲示板

2022年 6月21日 発売

OLED55B2PJA [55インチ]

  • 「α7 Gen5 AI Processor」搭載スタンダードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「ピクセル自発光素子」により、色の深みとメリハリのある映像を楽しめる。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」が組み合わさり、没入感が生まれる。
  • 多彩なネット動画アプリに対応。120Hzで「Dolby Vision Gaming 4K」をサポートする。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B2PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55B2PJA [55インチ]とOLED55B3PJA [55インチ]を比較する

OLED55B3PJA [55インチ]

OLED55B3PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B2PJA [55インチ]のオークション

OLED55B2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月21日

  • OLED55B2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B2PJA [55インチ]のオークション

『TVer対応時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVer対応時期

2023/06/29 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]

スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

【質問内容、その他コメント】
TVerに6月対応と店員に聞き、それが決め手となり購入しましたが、未だ対応せず。
対応時期をご存知の方いますでしょうか。

書込番号:25322995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/06/29 20:49(1年以上前)

だまされたのでは?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000023289.html

2022年モデルに関しては、未定なはずです。

書込番号:25323050

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

2023/06/29 21:15(1年以上前)

後日発表とありますね。2023年後半との情報もみたいので、暫く待とうと思います。

書込番号:25323095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/30 10:48(1年以上前)

可能ならFire TV Stickを使った方がいいですよ。
テレビ内蔵のものは不安定で悪い評判が多いですから。

書込番号:25323855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

2023/06/30 12:20(1年以上前)

皆様、情報をいただきありがとうございます。
並行してLGにも問い合わせをしましたが、
以下の通り回答がありました。

もし同じ疑問を抱えている方はご参考にしてください。




TVerアプリですが、OLED55B2PJA(2022年モデル)には近日中にソフトウェアで対応の予定です。
時期につきましては、申し訳ございませんが現時点ではご案内できかねます。こちらも近日中にプレスリリース予定でございますので、もう少しお待ちくださいませ。

書込番号:25323966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2023/07/05 13:21(1年以上前)

>s_maさん
2020年以降のテレビ製品が「TVer」に対応本日よりソフトウェアアップデートにて順次開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000247.000023289.html

先日自分の所持しているLGCXにアップデートが来ていて、今日になってアプリストアで検索した所TVerアプリがありました。
B2でも既に利用可能になっているかもしれませんね。

書込番号:25331122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

2023/07/06 18:55(1年以上前)

>meriosanさん
親切にありがとうございます。
今見たところ対応しておりました。

早く使いたかったのでとても有難いですm(_ _)m

書込番号:25332914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B2PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2022年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

OLED55B2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング