『冷房除湿の性能他について』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]

  • 加湿・除湿能力がさらにアップしたエアコン、RXシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。屋外から新鮮な空気を取り込み、運転しながら室内換気が行える。
  • 外の空気中の水分をエアコンが取り込み、無給水で冬の肌・部屋に潤いを届ける。強力な除湿運転が行える「パワフル除湿モード」を搭載。
  • 無線LAN接続アダプターを内蔵し、スマホやスマートスピーカーでさらに便利に使える。水で汚れが落ちやすい「セルフウォッシュ熱交換器」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥594,000

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:28782円 うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]のオークション

『冷房除湿の性能他について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S403ATRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷房除湿の性能他について

2023/07/01 19:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:130件

冷房除湿に優れた機種を探していて、この機種が第一候補です。
夏場はペットが居るため24時間冷房なのですが、冷房除湿の場合の電気代は通常の冷房より多くかかるものなのでしょうか?
また、換気機能が有りますが、戸建ての場合は今ひとつメリットを感じないのですが、その点、使われている方がいらっしゃれば使用感等アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:25326056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/01 22:32(1年以上前)

>都内在住ですさん

22年モデル⒏0kうるさらXを使用しています。
除湿冷房は冷房単体運転と比べて消費電力は多少上がるようです。
ただHEMSで見る限り、個人的には全く気になるような上昇ではないですね。

>換気機能が有りますが、戸建ての場合は今ひとつメリットを感じないのですが、

オマケ機能的に捉えておりましたが、体感的に一番効果的に感じるのがエアコンオフ時による
内部クリーンでの湿気戻りで、排気換気で大気解放する事で完全ではないですが湿度計で確認しても
体感的にもかなり解消されたので、個人的にあのジメット感が大変不快だったのもあって
私的にはこれだけでも排気換気はあって良かったと思います。

書込番号:25326259

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/01 22:34(1年以上前)

文字化け訂正
22年モデル8.0kうるさらXです。

書込番号:25326261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2023/07/02 11:28(1年以上前)

ご丁寧なコメントありがとうございます。
換気運転との併用で湿度が下がるという事で宜しいでしょうか?

書込番号:25326847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/02 12:41(1年以上前)

私が比較的効果を感じたのは運転終了後に動作する内部クリーン時の際のクリーン排気での限定的なお話です。

書込番号:25326972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2023/07/02 16:29(1年以上前)

承知しました。
ありがとうございました。

書込番号:25327258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風が出ない・・・ 11 2025/07/09 22:09:48
延長保証について 3 2024/08/16 20:13:39
冷えが悪い 15 2025/08/27 17:57:47
築年数の古い家への購入は事前確認が必要 0 2024/06/02 13:07:17
加湿について 6 2024/05/23 12:13:56
電気代 4 2024/02/10 12:38:20
お掃除機能について 4 2023/11/25 23:19:46
温度、湿度の保持下手 5 2024/06/17 9:56:18
14畳用の方が行けますか? 11 2023/12/20 17:50:59
効果的に除湿をしたいです。設定はどうすれば良いのですか 71 2024/05/21 1:07:22

「ダイキン > うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

うるさらX S403ATRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング