『通知のバイブ振動はOSの設定ではできませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知のバイブ振動はOSの設定ではできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

ブブッという振動で困っています。
通知を開かないで無視しているとまたブブッとなるのでオフにできないでしょうか?
バイブモードです。
OSはAndroid13です。

書込番号:25327180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3454件Goodアンサー獲得:465件

2023/07/02 16:14(1年以上前)

機種不明

バイブモードでバイブいらないって意味わからないんですが
着信バイブだけ残したいっていう意味です?
画像23Ultraですけど22でもおんなじのあると思います
ここから着信バイブ以外全部消せばいいだけではないのです?

書込番号:25327234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2023/07/04 23:14(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

そうかもしれません。
今まではメッセージが来ても着信が来てもそのまま放置ができたのですが、通知バーにきたお知らせを開かないとずっとブブッと振動します。
この振動はいらないので停止できたらと思っています。LINEの通知はバイブありにしていますがメッセージはバイブなしです。それなのにメッセージきてるぞっていうバイブだけは鳴るのでそれをオフにできたらいいなと思っています。これはできますか?

書込番号:25330516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2023/07/05 20:50(1年以上前)

>LetsTryさん
設定で通知の詳細設定で通知リマインダーをオフにしてもバイブは定期的に振動するんでしょうか?

書込番号:25331652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2023/07/09 01:22(1年以上前)

>seria694さん
ありがとうございます。
確認したらメッセージ+と電話だけ通知リマインダーがオンになっていました。
間隔は3分でした。

まだ受信がきてないので分かりませんがもしそうならこれかもしれません。

この通知リマインダーというのは一定間隔で振動するということでしょうか?

書込番号:25336035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2023/07/09 10:47(1年以上前)

>LetsTryさん
通知リマインダーをオンになっていると通知を見逃したり通知をそのまますると再度通知がなる仕組みです。
下記のGSamsungメンバーズコミュニティーのサイトを参考にしてみてはどうでしょうか。
https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F-%E7%9B%B8%E8%AB%87/%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%97%E3%81%A6/td-p/10130992

書込番号:25336505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2023/07/31 08:48(1年以上前)

>seria694さん

試してみましたがどうやらこちらの機能だったみたいです。
助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:25365736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング