数日前にはレビューも出るかと。
https://videocardz.com/newz/very-few-nvidia-board-partners-interested-in-promoting-geforce-rtx-4060-ti-with-16gb-memory
書込番号:25334421
2点
お疲れ様です
16gbは魅力的ですが、早くも落胆の声がちらほらと!
市場は冷めきってます
3000番台の中古価格もまったりしてきたので、これからミドル帯を作る人には優しい環境かも?
マイニング落ちさえ気を付ければそこそこスペック出来上がりますからね
書込番号:25335147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的には同じく3070を少し上回るくらいの性能。(VRAM 16GBで時には3080をも上回る快適性?)
MSRP 299ドル→399ドル
TDPは5W増えて165Wでしょうか?(アイドル時 7W、ビデオ再生13W、ゲーム時平均140Wは同じ)
つまりVRAM 多くないと嫌だという方向きですね。
書込番号:25336979
2点
値段を間違えてますね、、、MSRP 399ドル → 499ドル が正しい。汗
8GB版が出始め予価7万円→今は6万円なので、16GB版も予価8.8万円→7.6万円にしばらくするとなりそうですよね。
書込番号:25339692
0点
メーカーすべてが消極的でレビューが店頭入荷後しか出てこないかもしれない。という記事。
https://videocardz.com/newz/nvidia-not-seeding-geforce-rtx-4060-ti-16gb-for-reviews-aibs-hesitant-to-participate-as-well
書込番号:25340392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/20 11:09:38 | |
| 7 | 2025/11/19 7:33:32 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 | |
| 0 | 2025/11/17 17:50:00 | |
| 6 | 2025/11/19 21:45:58 | |
| 0 | 2025/11/15 16:53:43 | |
| 3 | 2025/11/15 22:33:16 | |
| 17 | 2025/11/19 20:16:34 | |
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





