『ヴェルファイア 抽選 当選 その後の流れ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ヴェルファイア 抽選 当選 その後の流れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイア 抽選 当選 その後の流れ

2023/07/10 09:21(1年以上前)


自動車

スレ主 TDN321さん
クチコミ投稿数:161件

ヴェルファイア 販社担当者からHEVの当選連絡をもらい 今年の11月頃納車と連絡がありました。また詳しくは追って連絡します。と言われその後連絡がありません。抽選の時に見積り ローン審査等は済ませてますが 本契約はまだしてません 納車11月なので 本契約はまだ先でも良いのでしょうか?本契約してないと言う事はまだメーカーへの発注もまだしてないと言う事でしょうか?
分かる方いらっしゃれば教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:25337936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 10:04(1年以上前)

ディーラーに聞けばよいことは
ディーラーに聞きましょう

書込番号:25337983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/07/10 11:33(1年以上前)

確かローンの有効期限は3ヶ月?っと思いましよ

書込番号:25338075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

2023/07/10 15:22(1年以上前)

ディーラーに聞けない理由でもあるの?

書込番号:25338308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/10 18:21(1年以上前)

ディーラー営業時間に電話しないで書き込むする人ってなんなの?
電話一本5分と掛からず答え出ると思うけど。

書込番号:25338536

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング