『55x9900Lか65x8900lか』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 65X8900L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:-16,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥298,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900L [65インチ]とREGZA 65X8900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900N [65インチ]

REGZA 65X8900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥229,727 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:-16,000円↓) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

『55x9900Lか65x8900lか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

55x9900Lか65x8900lか

2023/07/11 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

スレ主 じぱおさん
クチコミ投稿数:3件

リビングに置くテレビの購入を検討しています。レグザが好き、有機ELが欲しいということでこの2機種までは絞れています。

55x9900Lか65x8900Lが大体同じ価格で迷っています。どちらもリビングには置けるサイズです。視聴距離は1.8から2.3mくらいです。今のテレビが2009年の42v型なのでサイズが違いすぎること、電気屋で見ても部屋に置いた感じがわからないので決めかねています。

どちらがおすすめでしょうか?

・アマプラの映画や録画した番組の視聴がメイン
・子供がSwitchをやるが。とくにゲーム性能は求めていない
・タイムシフトは魅力だが使ったことがないため、ないとダメというわけでもない

ということで、55インチの機能充実か、65インチの大画面か、決め手に欠けています。

お使いの方や、サイズで同様に悩まれた方がいれば、アドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:25339485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/07/11 10:09(1年以上前)

どちらでも問題ないなら価格で決めてもいいのでは?
買う店の延長保証なども入れた金額で。
大差無いというのなら、大きい方(設置したときに問題ないようなら)か、新しい方。

書込番号:25339532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/11 11:08(1年以上前)

私も同様な比較をして、65の8900を購入しました。理由としては8900にレコーダーを接続することでタイムシフトが使えるようになること、また当時のキャンペーンでHDDレコーダーも込みで購入によるキャッシュバックがあった事です。やはり大きな画面での映画などは迫力がありますし、65を購入して満足してます。

書込番号:25339591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2023/07/11 11:10(1年以上前)

>じぱおさん
こんにちは
55インチと65インチの部屋に設置した時のサイズ差はけっこう大きいと思います。

一方で、X9900LとX8900Lは結構違ってます。画面の見ためがX9900Lは有機ELらしいグレア画面ですが、X8900Lは白っぽいハーフグレアです。画面の高級感は見比べると結構違います。
タイムシフトマシン機能もX9900Lには付きますね。

一番いいのは予算をあげて65X9900Lですね。X9900Lもモデル末期でお買い得ですから。

サイズを取るか機能品質を取るか、となると、なかなか外野には指南しにくいところです。
ご自身の優先度をよく考えてご自身で決めるしかないです。

書込番号:25339593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 じぱおさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/11 22:31(1年以上前)

皆様早速の返信ありがとうございます!

プローヴァさんオススメの65x9900L、憧れでしたがやはり予算の都合(私の検討範囲では8900 Lとの差額が9万)で断念しました。なお近くの電気屋では8900と9900が横並びで比較できる感じて展示されておらず、直接違いを比較できてはおりませんが、画質は違うのですね。

あるご412さん、S_DDSさんのアドバイスも参考に、今回は予算をサイズ側に振ってみようと思い65x8900Lにしてみます!
この8900L人気はイマイチ?のようで、まだ一昨年最上位の9400Sの方が良い中途半端な機種>あるご412さん
というブログなどの意見もあるようでしたが、今の機種が42z9000というかなり古いものだからか、私にとっては8900の性能でも全面的に大幅なグレードアップなので、満足できそうです!

最上位機種は次回買い替えの際にご縁があれば検討したいです。
背中を押していただきありがとうございます!

書込番号:25340345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02
NAS上のDLNAコンテンツ(主にmp4/H.264、mpg/Mpeg2)は再生可能? 4 2025/02/12 19:58:13
購入して半年ほど 1 2025/02/03 13:32:41
本体右下の電源ランプの不灯について 14 2025/02/04 23:54:19

「TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]」のクチコミを見る(全 646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X8900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング