『Qiでの充電について』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥30,272〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Qiでの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Qiでの充電について

2023/07/30 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

昨日寝る前の23時頃にQiの充電台に初めて置いて充電したのですが、朝起きた6時頃でも端末が熱い状態でした。充電は100%になっていましたが、バッテリーに負荷がかかっているのでは?と心配になりました。
Qiの充電は満充電となった後も、充電は停止されないものなのでしょうか?

書込番号:25365023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/05 10:42(1年以上前)

丸い平置きタイプのワイヤレス充電器使ってますが、
充電中はリング状に光っていますが、
充電が終わると消灯しています。
これが充電が止まっている状態かどうかはわかりませんが。
100%で充電が終わっているような気がします。

書込番号:25371632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

2023/08/06 20:56(1年以上前)

>もえ2さん

コメントありがとうございます。

あれ以来怖くて、Qiでの充電してないのですが、ネットでも調べたりしてたところコイル位置のズレ(中心に置けてないことで)本体温度が上昇していた可能性がありそうです。

コイル位置がズレていると充電が終わっても、コイルの高温状態が継続するかどうか気になりますが(^_^;)

充電ランプでわかる充電台だと分かりやすいですね。
amazonで少し検索してみます。

書込番号:25373494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/07 00:19(1年以上前)

自分はスマホ発売当日からAmazonで購入したスタンド型のQi充電器使っています。
夜スタンド(スマホケースに入れたまま)で充電してます。

自分の使っているQi充電スタンドも充電中はスタンド下部LEDが青から
緑色にかわりますが電池100%でも緑色なのでよくわかりません。

ただし朝起きてスマホが高温だった事は一度もなかったと思います。

書込番号:25373667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

2023/08/07 09:35(1年以上前)

>DIYが趣味さん

コメントありがとうございます。

ちなみにどの充電器を使用されてますか?
参考までに教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

書込番号:25373924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/07 18:40(1年以上前)

>かろたさん
NANAMI ワイヤレス充電器
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XW3B98M/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

こちらになります。

書込番号:25374492

ナイスクチコミ!1


スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

2023/08/08 09:12(1年以上前)

>もえ2さん
 情報ありがとうございます!

書込番号:25375187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/09 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマートフォンのアクセサリはほとんどアリエクで買っているので、参考になるかどうか。

Amazonでも同じ物あるかも。但し値段は2〜3倍。

書込番号:25377289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング