『ZONE2 on』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [シルバーゴールド]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1711 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1711 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1711 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1711 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1711 [シルバーゴールド]のオークション

NR1711 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1711 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1711 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1711 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1711 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1711 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]

『ZONE2 on』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [シルバーゴールド]を新規書き込みNR1711 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZONE2 on

2023/08/05 02:07(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:6件

電源オフ?にするとZONE2 On という表示にかわるのですが、夏場などは本体が許容できないほど熱くなっています。ZONE2 Offってできないんでしょうか? そもそも、これって本当に電源オフなんでしょうか?

書込番号:25371304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/05 02:46(1年以上前)

それは電源オフじゃないわよ!ゾーン2の電源がオンになっただけよ〜。ゾーンが発動すると更に電力食うわよ。ゾーン2ボタン押して電源ボタン押してね!
https://manuals.marantz.com/NR1710/JP/JA/GFNFSYhffhzhhp.php

書込番号:25371315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


erusamさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/05 17:36(1年以上前)

間違えてリモコンの上部にあるZONE選択ボタンでZONE2を押していませんか?  この状態では電源ボタンを押すとZONE2の電源を上げようとして その標示になります。 NR1710の電源を切るにはZONE選択ボタンのMAINを選んでから電源を落としてください。  一度ZONE2を選んでしまうとたとえコンセントを抜いても状態を記憶しているようで この状態で電源ボタンを押してもZONE2の電源を上げようとするだけでアンプの電源は落とせません。

書込番号:25371983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


erusamさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/05 18:15(1年以上前)

NR1710と間違えて投稿しましたがNR1711も同じだと思います。

書込番号:25372034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/08/06 01:56(1年以上前)

皆様、ご回答いただき、ありがとうございます。どうやら、なにかの拍子で本体のZone2スイッチを触ってしまっていたようです。ある時からどうやっもオフにならず、困っていました。とりあえず、本体にこういうスイッチがあるということをはじめて知りました。

書込番号:25372507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [シルバーゴールド]
マランツ

NR1711 [シルバーゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング