『7.1ch?』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

PRO X Gaming Headset G-PHS-003

  • eスポーツのプロと共同開発したゲーミングヘッドセット。ゲームの立体音響を正確に表現する「DTS Headphone:X 2.0」のサラウンドサウンドに対応。
  • マイク音調整機能「Blue VO!CEテクノロジー」を搭載し、ゲーム中でも聴き取りやすいクリアな音質を実現。自分で音声をチューニングすることも可能。
  • 「PRO-G 50 MMドライバー」を搭載し、音のひずみを低減。低音域レスポンスが改善され、足音などの物音をしっかり聴き取ることができる。
最安価格(税込):

¥13,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,150

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,150¥16,390 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PRO X Gaming Headset G-PHS-003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003の価格比較
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のスペック・仕様
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のレビュー
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のクチコミ
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003の画像・動画
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のピックアップリスト
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のオークション

PRO X Gaming Headset G-PHS-003ロジクール

最安価格(税込):¥13,150 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月29日

  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003の価格比較
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のスペック・仕様
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のレビュー
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のクチコミ
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003の画像・動画
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のピックアップリスト
  • PRO X Gaming Headset G-PHS-003のオークション


「PRO X Gaming Headset G-PHS-003」のクチコミ掲示板に
PRO X Gaming Headset G-PHS-003を新規書き込みPRO X Gaming Headset G-PHS-003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

7.1ch?

2023/08/07 06:39(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > PRO X Gaming Headset G-PHS-003

クチコミ投稿数:49件

この製品には、7.1ch対応と書いていますが、今のところ2.1ch出力しかできておりません。
7.1ch出力する方法を教えて下さい。お願いします。

書込番号:25373776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2023/08/07 08:01(1年以上前)

付属のUSBサウンドカードで接続して専用ソフトG Hubで設定かな。

↓参考
・「Logicool G Pro Xゲーミングヘッドセット」レビュー
https://vanillaice-fps.com/review/headset/logicool-g-pro-x-headset-review
・Logicool G ロジクール G PRO X ゲーミングヘッドセット G-PHS-003 PS5 PS4 PC Switch Xbox 有線 Dolby 7.1ch 3.5mm usb Blue VO!CE搭載高性能 マイク付き 国内正規品 【 ファイナルファンタジーXIV 推奨周辺機器 】
https://amzn.asia/d/6t84b5T
カスタマーレビューを「7.1ch」で検索。

書込番号:25373829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/07 11:34(1年以上前)

>乾燥生食パンさん

7.1ch対応
ゲーミング ソフトウェアLogicool G HUBを通じてPCでのみ機能します。

PS5やSwitch単体では7.1chにはなりません。

PCをお持ちでしたら
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/innovation/g-hub.html で
ダウンロードですね。

書込番号:25374049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2023/08/07 12:11(1年以上前)

ミニプラグでの7.1ch設定は、できないのですか?>猫猫にゃーごさん
>PELLE-PELLEさん

書込番号:25374085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/07 12:52(1年以上前)

>乾燥生食パンさん

どの様なゲーム機(PS4・PS5・Switch・PC)などありますが
PCでの接続で専用のソフトを使った際のみ 7.1chですので

ミニプラグだけ差しても無理ですよ。

書込番号:25374137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/07 13:26(1年以上前)

>乾燥生食パンさん

PS5でしたら3DオーディオをON

フォートナイトでしたら 音声設定で立体音響オンでしたら

2ch以上にはなりますが・・・

書込番号:25374186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2023/08/08 01:45(1年以上前)

>乾燥生食パンさん

接続しているのはパソコンじゃないのですか?
※何と接続しているか書きましょう。

パソコンなら迷わずUSB接続してみましょう。

書込番号:25374960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2023/08/08 09:09(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
>猫猫にゃーごさん
申し訳ありません。ゲーム機は、PCです。

書込番号:25375180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2023/08/08 13:30(1年以上前)

>ゲーム機は、PCです。

付属のUSBサウンドカード + G HUbは試しましたか?
まだなら、試しましょう。

書込番号:25375456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/08 13:40(1年以上前)

>乾燥生食パンさん


上にも書きましたが
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/innovation/g-hub.html

ダウンロードして使ってください。


パソコンのサウンドプロパティが7.1chにならないとの事でしょうかね?
なんちゃって7.1chなのでプロパティは7.1chにはならないかも。

SteelSeries のArctis Nova ProはPC接続で
プロパティは7.1chにはなりますが・・・

書込番号:25375465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2023/08/10 12:59(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
>猫猫にゃーごさん
丁寧に説明していただき、ありがとうございました!
試してみます!どの様に、聞こえるかが、楽しみです。
何かあったら場合は、再質問するかもしれないので、その時はよろしくお願いします。、

書込番号:25377869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > PRO X Gaming Headset G-PHS-003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO X Gaming Headset G-PHS-003
ロジクール

PRO X Gaming Headset G-PHS-003

最安価格(税込):¥13,150発売日:2019年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

PRO X Gaming Headset G-PHS-003をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング