『初ガラスコーティング車の洗車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『初ガラスコーティング車の洗車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初ガラスコーティング車の洗車

2023/08/08 23:50(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

ガラスコーティングは傷つかないと思い込んで、

砂がついたホースを取り回して洗車したら、頭を抱えて膝から崩れ落ちるぐらい車のコーティングに傷がついた。
次回から販売店のメカニックさんに積極的に質問をして、洗車から勉強し直します。

※今更だけど、自分では気がついてなかったけど言葉のチョイスが壊滅的に悪いらしい。

書込番号:25376118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件

2023/08/09 00:04(1年以上前)

YahooID忘れたので、
新しく作ったらぶっ込んでいきます。

書込番号:25376133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:140件

2023/08/09 08:31(1年以上前)

読んでいる人が分かる様に書いてください。
ただ、それだけ。

書込番号:25376457

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:838件

2023/08/09 09:08(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
みんカラにお邪魔する準備の話しです。

@車を傷つけない洗車の仕方。
Aカーマットの購入。
Bタイヤの空気圧のチェックの仕方を覚える。

ここを自分なりにできたらです^_^



書込番号:25376487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6331件Goodアンサー獲得:324件

2023/08/09 10:52(1年以上前)

とりあえず、
普通に返信します。
 
洗車のときは、
砂ついてるとかは、関係なく
ボディに直接ホースが当たらないようにしましょう。
コーティング関係なく、ホースがすれないように洗いましょう。

書込番号:25376595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2023/08/09 11:30(1年以上前)

>バニラ0525さん
ありがとうございます。

この字型の脚立を持ってなくて、ルーフを無理やり手を伸ばしながら洗ったのでルーフの横とピラーに傷がついてしまいました。

※大変勉強になりました^_^。

書込番号:25376633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2023/08/10 05:41(1年以上前)

チラシの裏にでも書いておけばいいのに・・・

書込番号:25377515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件

2023/08/10 08:15(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます。
完全に言わされています^_^

チラシ裏だからこそ多様性が生まれると思っています。

書込番号:25377595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング