RTX3060【12GB版】のグラフィック設定です。お使いのGPUに合わせて増減してください。
(フルHDで常時60fpsでる設定になります)
フルHDですがDSRで解像度2550*1440にしてます。
【NVIDIAコントロールパネル】
・DSR係数 > 2550*1440
・アンビエントオクルージョン > クオリティ
・テクスチャクオリティ > クオリティ(グローバルははハイクオリティ)
・トリリニア最適化 > オン(グローバルはオフ)
・垂直同期 > アプリケーションによる3D設定(グローバルは高速)
・電源 > パフォーマンス優先
【ゲーム内設定】
・ボーダレス
・2550*1440(DSR使用)
・自動描画調整オフ
詳細は基本【高】にして、以下だけ変更(ガレージはお好きに)
・テクスチャ品質【最高】
・被写界深度【中】
・モーションブラー【中】
書込番号:25399461
0点
動画貼り忘れた。
https://youtu.be/of4Sz43YOvI?si=4jDOnf7cXl-57-fT
(YouTube)
改めて他のPS5版動画を見ると、、
被写界深度は上げた方が良いかもしれない・・
(若干クリアすぎる気がしました)
書込番号:25399466
1点
https://chimolog.co/bto-acvi-specs/
要求スペックハードル高いですね
買い換える人も出て来るだろうしね
書込番号:25399919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定落とせばかなりロースペックでも動作します。
(Ryzen4700Uの内蔵GPUでも動作しました)
↓
https://youtu.be/RvByN_GrBok?si=ymU52yVmRMqRrYnK
補足:
ただこのゲーム、デフォルトだと60fps(フルスクリーン)なんですが、
厳密には59.94fpsという変則的なので、
モニタや環境によってはタイトル以降暗転します。
(実際AVアンプ越しで使ってる自分は暗転して戻ってきませんでした)
↓
Alt&Enterキーでフルスクリーン解除して画面が戻りました・・・
(なので表示設定をボーダレスにしてます)
書込番号:25404125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/07 15:08:06 | |
| 0 | 2025/11/05 20:13:28 | |
| 3 | 2025/11/05 11:33:06 | |
| 8 | 2025/11/04 22:09:51 | |
| 6 | 2025/11/06 1:24:07 | |
| 3 | 2025/11/04 20:17:51 | |
| 4 | 2025/11/01 21:10:53 | |
| 0 | 2025/11/01 16:15:37 | |
| 0 | 2025/11/01 3:38:53 | |
| 8 | 2025/11/06 17:04:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









