『極めて遺憾』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥221,078 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,918円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥223,442 シルバー[シルバー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥202,000 (38製品)


価格帯:¥221,078¥324,672 (66店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥221,078 [ブラック] (前週比:-1,918円↓) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

極めて遺憾

2023/09/03 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

クチコミ投稿数:110件

4K120Pなし4K60Pクロップありは極めて遺憾。
せめて4K120Pクロップあり、4K60Pクロップなしで頑張って欲しかった。痛恨の極みである。

書込番号:25407847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/03 20:41(1年以上前)

それはいかんですねー

書込番号:25407857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2023/09/03 20:48(1年以上前)

α7IVと同等な仕様です。ほぼわかりきっていた内容です。

書込番号:25407874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/09/03 20:57(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

こんにちは。

>せめて4K120Pクロップあり、4K60Pクロップなしで頑張って欲しかった。痛恨の極みである。

それらの目的には、ZV-E1がぴったりはまりそうです。

・フルサイズ領域で画素加算なし、全画素4K読み出しが可能
・4K 60pから4K 120p(*1)へアップグレード可能
https://www.sony.jp/ichigan/products/ZV-E1/feature_1.html

書込番号:25407890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2023/09/03 21:09(1年以上前)

おっさんも次から次に意味不レスたてて何がしたいんですか?
痛恨の極みである。
これ原因ですか?

書込番号:25407921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2023/09/03 22:23(1年以上前)

この単語好きですよね。
逆に納得出来ることってあるんですか?

書込番号:25408030

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2023/09/03 22:54(1年以上前)

この人の過去の書き込み読むと、カメラもっているんだか、買う予定があるのかさっぱりわかりません。

不思議な人です。

書込番号:25408073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2023/09/03 23:39(1年以上前)

買わないんだから気にする必要ないんじゃない。

カメラ買って楽しもうとする人は迷惑スレ乱立しないだろうしね。

迷惑行為を放置するのも問題なんだろうけど。

書込番号:25408144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/04 06:25(1年以上前)

遺憾、極み、この言葉を使うほどのことでは無い。

書込番号:25408312

ナイスクチコミ!18


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/09/06 12:34(1年以上前)

結局「いよいよじゃな」スレも放置ですから・・


「極めて遺憾」「痛恨の極み」なんて買ってから言えっていう話。

ヒマつぶしスレだと判断して以後見ません。

書込番号:25411252

Goodアンサーナイスクチコミ!9


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/06 17:12(1年以上前)

極めていかんなものは買ってはいかん。

書込番号:25411578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/07 16:04(1年以上前)

買えないから、買わない理由を書いたのでしょう。

書込番号:25412910

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥221,078発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング