『どうなるG9U』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうなるG9U』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなるG9U

2023/09/12 06:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

ほぼ確定らしいフライング画像が出ましたね

確かにS5Uにそっくりであり
UIの共通化がよくわかりますね
同サイズにして部品の共通化も結構あるのかも?

同サイズだとすると

G9   幅136.9mm x 高さ97.3mm x 奥行91.6mm
S5U  幅134.3mm × 高さ102.3mm × 奥行90.1mm

G9より若干小型化?

てかG9ってどんだけ巨大やねん(笑)

書込番号:25419292

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/12 12:23(1年以上前)

α6700やX-S20と同じ(バッテリー込み)500gに抑えて欲しかった。

無理かな……

書込番号:25419618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11244件

2023/09/12 20:13(1年以上前)

>ama21papayさん

僕の爺さんは本体のみだと336gっす(笑)

https://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-G3_spec.html

バッテリーいれても400g未満と思う♪

書込番号:25420172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/13 01:54(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

この頃のカメラは丸っこくて可愛いですね。笑

書込番号:25420560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング