『使えない?』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥215,800

(前週比:-1,209円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥215,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥215,800¥332,520 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]とVIERA TV-55Z95A [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

最安価格(税込): ¥243,040 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥215,800 (前週比:-1,209円↓) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

『使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使えない?

2023/09/12 19:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

クチコミ投稿数:965件

番組表からナスネの録画予約と
録画の削除ができません

録画の再生は、難しいけど可能ですね

BRAVIAからは簡単にできるのに

良い方法は有りませんか?

書込番号:25420077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3454件Goodアンサー獲得:465件

2023/09/12 20:43(1年以上前)

BRAVIA以外のテレビからは無理で当たり前です
スマホアプリかPC使うしかないですね

書込番号:25420222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/14 11:57(1年以上前)

>nasne使いさん
nasne操作出来るのはBRAVIAだけです。
正確にはシャープや東芝の一部の機種もtorneアプリからはできます。

BRAVIAの場合は本体の番組表とtorneアプリの2つの方法で出来るのですが、
VIERAは番組表のネットワーク予約もtorneアプリにも対応しておらずで操作が出来ないです。

スマホから予約するか、プレイステーション5などゲーム機経由で録画するか、
ブルーレイレコーダーに買い換えるかしかないかなと思います。

書込番号:25422125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2023/09/14 14:02(1年以上前)

現行品のバッファロー製nasneはBRAVIAからの録画連携機能はありません。

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124158235.html

ソニー製のnasneは2016年モデルを最後にディスコンになっており再開の予定はありません。


バッファロー製nasneが相手ですと、たとえBRAVIAを持っていても、

>>スマホから予約するか、プレイステーション5などゲーム機経由で録画するか、ブルーレイレコーダーに買い換えるかしか

ありませんね。



SIE自身が集中と選択の結果nasne事業はやめる判断をしてバッファローに権利を売り飛ばしたわけですから、仕方ありませんね。

書込番号:25422260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:965件

2023/09/21 10:13(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>Lyrisさん
返信ありがとうございます

やはり楽な方法は無いですか

取り敢えず動作確認したから2500は保管します

書込番号:25431624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートスピーカーとの連携が解除されて再設定できない 0 2025/12/06 18:36:58
こんなパネル異常当たった人いますか? 5 2025/04/19 8:43:14
自然保証と物損保証 6 2025/04/14 16:45:34
プライムビデオ鑑賞時のアスペクト比について 9 2025/04/11 7:22:50
型番違いについて 4 2025/05/15 5:42:11
価格 2 2025/03/05 15:17:52
初期不良? 4 2025/02/06 10:26:04
Netflix アプリについて 6 2025/01/24 10:06:17
電源ケーブル 3 2025/01/12 17:21:33
展示品 12 2024/10/14 18:49:33

「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

最安価格(税込):¥215,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング