『室内灯の消し忘れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内灯の消し忘れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4290件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44974件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 429件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18342件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

室内灯の消し忘れ

2023/09/16 14:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:9件

新型ヴォクシー 90系 SZHEVですが、室内灯を消し忘れてドアを施錠した場合、室内灯はついたままでしょうか。

書込番号:25424931

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/16 15:03(1年以上前)

ついたままですよ

書込番号:25424935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/09/16 15:17(1年以上前)

20分で消えます。

書込番号:25424949

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:246件

2023/09/16 15:25(1年以上前)

>おーいこだまるさん

以下リンクにあるヴォクシーの取説によると

> 補機バッテリーあがりを防ぐために
パワースイッチをOFFにしたときに、室内灯が点灯したままの場合、約20分後に自動消灯します。

とあるので、自動消灯するようですね。

https://manual.toyota.jp/voxy/2201/hev/ja_JP/contents/vhch05se020401.php

念の為、ご自身のお車の取説の“室内灯”の項目もご確認下さいね。

書込番号:25424958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MIG13さん
クチコミ投稿数:3896件Goodアンサー獲得:153件

2023/09/16 15:52(1年以上前)

室内灯だけではなくACC全体が自動で遮断されるみたいですね。
知らないうちに車が進化しますね。。。

書込番号:25424990

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2023/09/16 18:04(1年以上前)

岡山だけ特殊な構造ですからね。

書込番号:25425138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:93件

2023/09/16 18:54(1年以上前)

マイトヨタのアプリでうっかり通知が来ませんか?

書込番号:25425208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:309〜396万円

中古車価格:21〜710万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング