『外付けUSB HDDへのテレビ番組録画は画質設定できるのか?』のクチコミ掲示板

2021年10月上旬 発売

REGZA 50Z570K [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥92,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,670¥96,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z570K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z570K [50インチ]とREGZA 50Z570L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z570L [50インチ]

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込): ¥89,898 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥92,670 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月上旬

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

『外付けUSB HDDへのテレビ番組録画は画質設定できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件

このZ570kの50インチモデルを買いました。
外付けUSBHDDのテレビ番組録画はレーコーダーのような画質モード設定を変えることはできるのでしょうか?それとも標準で設定された画質モードでしか録画はできないのでしょうか?

書込番号:25442432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2023/09/29 17:42(1年以上前)

>herabunさん
現在では標準画質でしか録画できません。レグザでも以前には長時間録画が可能な機種はありましたが、あまり長くは続きませんでしたね。

書込番号:25442447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/29 17:59(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
できないのですね、残念です

書込番号:25442464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/29 19:19(1年以上前)

EPモードが、どの程度の画質か気になります。

書込番号:25442577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/29 19:48(1年以上前)

>乃木坂2022さん

>EPモードが、どの程度の画質か気になります。

「VHSの3倍モード」くらいじゃ無かったかな...

そもそも「標準」って、アナログ放送用じゃ無かった?

書込番号:25442621

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2023/09/30 07:28(1年以上前)

標準じゃなくてDRモードですね。

USBハードディスクが大容量が安くなったから
各社モード変換は、省きました。

録画してもレコーダにダビング出来ないテレビもあり。
ダビング出来ないと、モード変換録画しても、テレビが壊れたらおしまいまいだから
容量を小さくしても意味が無い事も多いから

書込番号:25443091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570K [50インチ]

最安価格(税込):¥92,670発売日:2021年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング