『ボディーのカサつきについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ボディーのカサつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーのカサつきについて

2023/09/30 18:33(1年以上前)


自動車

スレ主 ttsk1014さん
クチコミ投稿数:2件

80ハリアーに乗っています。
最近、助手席側のフロントタイヤ上部のボディーの一部(500円玉程度のサイズ)がカサついているのに気づきました。ブゥードゥーライドのシルクで磨いても効果なし。ボディーのカサつき原因と対処法に詳しい方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25443846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16151件Goodアンサー獲得:1321件

2023/09/30 19:23(1年以上前)

ガサつき…
大げさにはザラザラ?な感じですか。
自身でするならコンパウンドしか無いです。

取り敢えずディーラーにて補修の方向がいいかな。

書込番号:25443906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/30 20:37(1年以上前)

気にしない気にしない

書込番号:25444023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttsk1014さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/30 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そこまでザラザラではないのですが、光を当てたり手で触るとわかるので、気になるのですよね。。
ボディの一部分だけカサついてるので原因が何かと気になっておりましたが、やはりディーラー相談が賢明そうですね。

書込番号:25444029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3045件Goodアンサー獲得:141件

2023/10/01 02:51(1年以上前)

新車購入して間もないのなら塗装不良ですね。
ディーラーに持ち込みましょう。

書込番号:25444400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング