『これは安いと思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これは安いと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1882件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1783件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これは安いと思いますか?

2023/10/02 21:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

クチコミ投稿数:58件

スズキアルトの下記仕様
https://www.suzuki.co.jp/car/estimate/?estimate_id=80085198F66346FB8F463BB6723858E8

値引後130万

値引額 82,260円

書込番号:25446852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/02 22:20(1年以上前)

>何も判りませんさん

何社くらい回って見たの?

まずは、それからでしょ

書込番号:25446915

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/02 22:28(1年以上前)

先月頭に発注したんじゃなかったの?
本当に買う気あるの?
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100710167/SortID=25416289/#tab

書込番号:25446927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/10/02 23:14(1年以上前)

アドレスV125S横浜さん

地元には1社しかないんです。

BREWHEARTさん

その内容130万で契約しました。

実はその後で、ダイハツから下記内容で97万の提案がありました
ダイハツミライースの下記仕様
https://3des.daihatsu.co.jp/catalog/mira_e-s/?eid=Z92047073457

果してスズキで契約した内容がどうなんだろうと思い質問しました。(申し訳ありません)

ただ、しくじったかどうかの相談です。

書込番号:25446997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/02 23:54(1年以上前)

多分ですが、アルトの方が装備が良いので、単純比較は出来ないと思いますが。
ミライースは、発売されてからだいぶ経っているので、個人的にはアルトが良いけど。

書込番号:25447041

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/03 11:42(1年以上前)

色もメーカオプションもグレードもウチと全く同じで笑ってしまいましたw

ウチはフロアマットとドライブレコーダーなしで125万だったのでほぼ同じですね!!

3か月乗りましたが乗りやすく快適で、乗る度に愛着がわいてくる素晴らしい車だと思います。

ミライースの97万を見ても全く後悔がないので(笑)アルトで良かったと思いますよー(^▽^)/

アームレストを後から付けましたがめっちゃ快適に運転できます。

書込番号:25447441

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2023/10/03 11:53(1年以上前)

肉じゃが美味しいさん、回答感謝します・・・・値引額率が〜と33万差で少しへこんでました。

HEMUOさん、同じグレードで奇遇です、確かに車の形はアルトのほうが好きだしミライースのフロントフェンダーやバックドアが樹脂製なのは少し・・・・ですが


ま〜長い相棒、安く叩きまくっててディーラーと?な関係より、これぐらいがいいかもしれません。
回答感謝します。

書込番号:25447464

ナイスクチコミ!2


HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/04 08:28(1年以上前)

>ま〜長い相棒、安く叩きまくっててディーラーと?な関係より、これぐらいがいいかもしれません。

お互いに気持ちの良い関係が、何も判りませんさんの後々の見えない幸せに繋がってくると思いますよ!

お金を払って車を受け取れない事件が多発している中で、ちゃんと車を買えて乗れている私たちは幸せ者なのかもしれません(^▽^)/

書込番号:25448564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:7〜205万円

アルトをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング