『bic sim カード』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『bic sim カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 bic sim カード

2023/10/17 17:46(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:40件

【使いたい環境や用途】らくらくスマートホン f-03k持っています

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】ビック sim カード 利用できますか。 f12dx 利用できるしか案内がなくて利用できるか不明です。

                 日本通信sim を進められてますが 対面のビックカメラ希望します。
                 現在 sim契約なしです。 ガラケー携帯利用 初心者です。

書込番号:25467588

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2023/10/17 17:59(1年以上前)

BIC SIMの「タイプD」は、NTTドコモ回線に対応した格安SIMプランなので使えます。

書込番号:25467605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:137件

2023/10/17 18:56(1年以上前)

>決断力弱虫女さん

これからはスマホ、携帯の質問はこちらに投稿してください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=12/

らくらくスマートホン f-03kのSIMロックは解除済みでしょうか。
解除済みでない場合はSIMロック解除作業が必要になります。

https://blog.nanashinonozomi.com/2021/03/29/unlock-sim-lock-of-f-03k/

ビックsim はコジマの一部実店舗でも契約できます。
私はコジマで契約しましたがなぜかドコモ回線しか選べません、と言われました。
中身はiijのドコモ回線です。

追加の質問がある場合は上記、スマホ、携帯の口コミ掲示板に投稿してください。

書込番号:25467680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2023/10/28 19:03(1年以上前)

らくらくホンスマホ fー03k 2018年製造  中古スマホ持っています。
ヤマダ電機 購入済み。sim 解除 何処でできますか 
パソコンでできますか ヤマダ電機問い合わせするべきですか。>ミッキー2021さん

書込番号:25482291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)