『下取りの速度や順調さ報告欄』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『下取りの速度や順調さ報告欄』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りの速度や順調さ報告欄

2023/10/19 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

私の場合は15日ぐらいに下取りキットを受け取って投函し17日には下取りの手続きが完了しました。
下取りは7PROで去年Storeで購入したもので傷も何もなかったので減額もなく満額下取りと相成りました。
去年と違いスピード感のある査定です。なぜか知らないけど。
皆様はいかがでした?

書込番号:25470420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/19 19:43(1年以上前)

>メガニウム584さん
私は東京と距離が離れた場所に住んでいるので17日に引受、19日にお届け済みになりました。
まだ査定はされていないようですがカードの引き落としが12月分になっていましたので、
たぶん引き落としまでには査定が終了して払い戻しを受けれているのではないかと思います。

書込番号:25470446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/19 20:45(1年以上前)

私のケースもそうでした。前回は半月ぐらいかかった気がするのですが、今回は3日で返信が来ました。

書込番号:25470550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/19 22:57(1年以上前)

>−ディムロス−さん
概ね一週間以内には返事が来そうですね、


>jinenjyoXPさん
前回は品川局でパンクしていてその分反映jには時間がかかりましたものね。今回はある意味普通なのかもですが、なにかしら寂しくもあります。

書込番号:25470743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/20 19:13(1年以上前)

聞いたところで結果が変わる訳ではないのですが・・・今回ストアクレジット+クレジットカードで購入しました。
この場合は下取り額はストアクレジットとクレジットカードに還元されるのでしょうか?
ステータスには支払い方法がストアクレジットと表記されており全額ストアクレジットの還元だとちょっと厳しいかなと思っています。

書込番号:25471807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/20 19:36(1年以上前)

>−ディムロス−さん
7PROと同じであればクレジットカードの決済金額が下取りによって変更され、請求額が本体から下取り金額を差し引いたものに変更されます。
だから請求のタイミングが実際に購入した日付からずれる可能性があります。

ストアクレジットだけで購入できる猛者も稀にいるようですがX(tiwtter)の報告を見る限り、ばらつきがあります。
尚今回は猛者は見かけていません。

今回の条件だと実質7PROユーザーしか還元されなさそうですからね。クレジット目当てどころかクレジット消化期限が迫って泣く泣く本機種に変更する方ぐらいしか、塩梅が取れると思えないから下取りを三斜できないのではなかろうかと。

ただ去年と同じく7無印と同じ具合の下取り還元額のIPHONE11の安価に市場に出回る中古品は軒並み枯れました。
無いよりはマシだろうけど、7無印やIPHONE11の下取り込みの価格だと本機種は塩梅取れないと思います。

といいつつ手元の5,6、7無印どうしようかと考えている自分も居ます。8PROに打ち替えようかどうしようか。

書込番号:25471832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/20 19:42(1年以上前)

>メガニウム584さん
あれこれ考えていても結果が変わる訳ではないので結果が出たら報告させてもらいますね。
査定出来るようにはなったみたいなので数日の間に結果が出ると思います。

書込番号:25471839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/25 23:19(1年以上前)

報告が遅くなりました、満額回答でクレジットカードへの返金となるようです。

書込番号:25478439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/25 23:22(1年以上前)

>−ディムロス−さん
おめでとうございます、お互い良かったです、そしてご報告ありがとうございます。

書込番号:25478445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/27 01:12(1年以上前)

>jinenjyoXPさん
>−ディムロス−さん

セール終了から1周間立ったのでっとりあえず打ち止めとします。
前回とは違って世界的にも履けている様子がないですので品川局も順調だったみたいですね。

私の下取りも初回は順調、おかわり分はこれからといったところです。

この分ですとおかわり分も順調に済みそうです。

おかわりの下取りは7PROではなく7無印でそこまで費用は圧縮はできませんが、PROモデルを複数手に入れるのはこのオープニングセールとブラックフライデー、そして来年の夏頃の終売セールぐらいでしょうから、ゆるゆると臨みたいと思います。

書込番号:25479857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング