『LGのサポート品質』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LGのサポート品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信1

お気に入りに追加

標準

LGのサポート品質

2023/10/27 01:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2518件

LGTVとサウンドバーを使っていて、品質には特に不満はないのですが、サポートセンターの品質にはかなりの問題がありますね。


他のメーカーに仕様について問い合わせると、だいたい1日2日程度で返信が来ますが、LGは一週間間経っても返事も来ません。


いい加減遅いなと思って、電話で問い合わせても下っ端サポートスタッフが、時間稼ぎしてきてまともな対応をしようとしません。

とりあえず強めのクレームを入れて責任者から電話するように伝えて、サポセンの責任者から連絡来ましたが、肝心な質問に関しては分からないのでもう少しお待ち下さいとの事。

その後またしばらくしてから進捗連絡をもらいましたが、本社(韓国)の技術部門に確認取っているので、もうしばらくお待ち下さいとの事。
ここまで問い合わせてから、22日経過しています。


もうどうしようもない低レベルなサポートですね。
時間かかり過ぎでオワコンですね。


まあ、所詮は海外メーカーなんで、こんなもんでしょうが、あまりのサポート品質の低さにこれ以上、このメーカーを愛用する気は失せました。


次、TVを買い替える際は、LGは排除します。

書込番号:25479868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2518件

2023/11/22 15:49(1年以上前)

その後、LGサポートから連絡がきて、使用について正確な回答をもらいました。


回答に非常に時間がかかった旨をお詫びされ、紳士な対応だったので、今回の件はストレスが非常にたまりましたが、なんとか解決しました。


この先もLGユーザーであることは変わりないので、サポート含めたサービスの向上改善をするように要望しておきました。


品質自体は良いので、サービスサポートを早く改善してほしいところです。


書込番号:25516040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング