sense5Gで普通の通話が、不在になるなあと思ったら、バックグラウンドで閉じてなかったアプリを閉じたら着信するようになった。
この原理だと、lineとか他の着信系のアプリで通知が遅れるとか騒いでるのも、メモリ不足の可能性があるね。
書込番号:25479969
0点
line入れてないのに調子悪いんですね
奇妙だな
書込番号:25480035 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アプリ少し開いただけでメモリ不足ですからね。
sense5Gにlineとかゲーム無理に入れてもっさり、クラッシュさせてるのは、レビューの通りだね。
その他の機種でも、メモリ不足起こしてたら、同じようになるんじゃないかな?
書込番号:25480065
0点
sense4basic持ってますけどクラッシュなんて一度も起きたことないですよ
メモリ3gです
変なアプリ入れてるか(lineではなく)、使い方が悪いのでは
書込番号:25480069 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アプリデフォルトから、更に削って、メモリの空き容量が600MBから1GBになったところでたかが知れてますからね。
入れてるアプリはレミノしか入れてないですし、週1で起動するか?ぐらいの頻度なんで、全く影響はないですね。
その時は起動してませんし、バックグラウンドにもなかったですしね。
ブラウザだけであっさり超えますけどね。
書込番号:25480085
0点
androidでシャットダウンが3秒以上かかってる場合は、line等でもっさりしてる可能性があります。
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%82%b3%82%f1%82%c9%82%f1%82%b6%82%e1&CategoryCD=3147
ここのsense6のように、シャットダウンに異様に時間がかかる場合は、lineでもっさりしてる可能性があり、また、sense6自体もそんなにスペック高くないので、lineは入れちゃいけないレベルで、無理しすぎですね。
↑ここまで酷い症状はないですけど、ドラクエタクトとか、幻影戦争とかもっさりで、時々落ちたかな?
YouTubeのアプリも落ちたりするんで、sense5Gはある意味面白いですね。
書込番号:25480101
0点
毎度同じスレッドの引用を繰り返すだけです。スルーしてあげませんか?
書込番号:25480111 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>totopさん
了解です
ついつい
書込番号:25480116 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>fwshさん
私も人のことを言えた口ではないのですが・・・
レスを重ねても、まったく話がかみ合わないことが明白です。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25458426/#25473253
書込番号:25480126
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 21:39:17 | |
| 2 | 2025/11/23 22:41:30 | |
| 3 | 2025/11/23 21:20:22 | |
| 11 | 2025/11/23 22:43:29 | |
| 4 | 2025/11/23 10:59:11 | |
| 1 | 2025/11/23 1:20:03 | |
| 6 | 2025/11/23 16:40:59 | |
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 3 | 2025/11/22 23:46:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





