『REGZAのリモコンに反応した。』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-330

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

BDP-330パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

『REGZAのリモコンに反応した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-330」のクチコミ掲示板に
BDP-330を新規書き込みBDP-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAのリモコンに反応した。

2023/10/28 13:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-330

クチコミ投稿数:3件

ヤフオクでBDP-330本体のみを入手しました。
リモコンが無いので、とりあえずディズニーのBDを入れて再生始め、予告編が幾つか流れるのを我慢してたところ、
たまたまテレビ(REGZA 43M540X)のリモコンを操作したところ、SKIPなどの基本操作が効いてしまいました。
ひょっとしたら東芝のOEM機だったのかな?
最低限BDを見るのに困らないのでラッキーだったです。

書込番号:25481830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/10/28 14:27(1年以上前)

ごめんんさい、間違いでした。
REGZAのリモコン操作により、REGZAの受光部で信号を受けて、REGZAからBDプレーヤーに(多分HDMI経由で)通信して視聴に関する制御ができる仕組みがあったようです。

書込番号:25481936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/28 14:34(1年以上前)

大丈夫ですか?

書込番号:25481947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/28 15:33(1年以上前)

LAN上の機器選択

HDMI経由でメニュー表示

ご心配ありがとうございます。全く問題ありません。
(最近の常識に疎いせいか)2010年の発売にもかかわらず、この機体は優れものでした。
App Store経由で専用アプリケーション「iControlAV5」をダウンロードし、iPhoneから機体をフルに制御できてしまい、
リモコン無しにFWアップデートまで出来てしまいました。

書込番号:25482014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのリモコンに反応した。 3 2023/10/28 15:33:52
ケーズデンキ富岡店 0 2011/06/30 19:52:19
YouTube 2 2011/07/13 20:42:03
ヤマダ電機 LABI新宿東口館にて 1 2011/06/04 7:34:58
作動音について 2 2011/02/18 20:50:18
リップシンク 2 2011/01/11 13:06:04
HDMIで写りません 3 2011/01/04 17:28:57
こんな不具合ありますか? 5 2011/01/06 23:27:37
初歩的な質問ですみません。 6 2011/01/07 17:05:06
初のブルーレイ選び 2 2010/12/02 15:19:19

「パイオニア > BDP-330」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

BDP-330
パイオニア

BDP-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-330をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る