『BM-DC01 ゲオカメラ 速攻レビュー?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BM-DC01 ゲオカメラ 速攻レビュー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 BM-DC01 ゲオカメラ 速攻レビュー?

2023/10/31 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

化粧箱っす。

シリアル隠しの術

取説っす

すぺっくっす。

さて、話題のGEOカメラ。ゲオオンラインストアではSOLD-OUT!

電話でたずねたところ、近隣のせきせいんこ市で一店舗扱っており、在庫3台!
はくぶん市から遠征して買い求めました。残り2台のところを拾いました。

とりあえず、謎のスペックと作例ともに示します。ご評価くださいませ。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=135412/

書込番号:25486441

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/10/31 20:58(1年以上前)

8MP CMOSで検索かけたら、バッテリー2個ついたやつがアマゾンでうっていた。ORZ

書込番号:25486447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/10/31 21:02(1年以上前)

自販機っす

青空っす。

青空っす。

気を取り直して、じゃんじゃん相棒カメラとしてこきつかってやろうと思います。

書込番号:25486452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/10/31 21:05(1年以上前)

青空っす

青空っす

LUMIX も晒します。

書込番号:25486459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/10/31 21:07(1年以上前)

自販機っす。

LUMIXの自販機っす。

書込番号:25486463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/10/31 21:18(1年以上前)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2208/22/news023.html

スマホカメラが進化した裏側で起きていること ソニーのイメージセンサー開発部隊に聞く
2022年08月31日
あとでゆっくりみよう。

書込番号:25486479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/11/01 22:35(1年以上前)

コクーンっす。

ロータリーっす。

工事中っす。

お月様っす。

今日の作例 新宿西口

書込番号:25487752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/11/09 13:14(1年以上前)

こんにちは!
気になっていた機種のレビュー、
ありがとうございます。参考に
させていただきました。

ちなみに、手ブレ感はどうでしょうか。

価格的にも光学手ブレは無く、あっても
ソフト処理になるのかなと、思うのですが…

書込番号:25498021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/11/13 09:54(1年以上前)

くも

つき 手振れは根性で防ぐ

こーよー

ごはん

>やちやちやっちさん
れすありがとうございます。

けんけんちゃんは、カメラ若葉なので、「絞り」「ISO」「シャッタースピード」とかいわれるとググるしかないのですが、

どうもこの手の機種は、ドラレコや監視カメラあたりの産業用基板の流用のような気がします。
ただし、USB充電をそなえているので、別にレンズをうにうに動かしたり、わざわざWifiで飛ばしたりとかで無駄にバッテリーを
消費するよか、割り切って使え。そのかわり8MPをつけてやったので、そこそこいいスナップが撮れるぞ。

てなわりきり商品だと思います。アマゾンで検索すると、
「出先では、もうモバイルバッテリーつけて撮影してください。」
「手振れ補正もそこそこついています。」
みたいなニアンスの商品が出ています。

動画を撮影するとあっというまに電池がなくなります。

いっぽうで、けんけんちゃんは中古のDMC-TZ40を相棒にしたがえ、日夜作例?に励んでいます。

書込番号:25503523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/11/13 23:24(1年以上前)

たばこ

連写ぼけ

連写ぼけ

連写ぼけというより手振れですかね?

書込番号:25504559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/11/13 23:26(1年以上前)

ふつーにぼけている。こんど再挑戦してみます。

書込番号:25504562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/11/28 02:08(1年以上前)

どんな工事が?

おこなわれるのか?

興味

しんしん

最近の作例です。

書込番号:25523955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/11/28 02:11(1年以上前)

そしてマイナスー1の上映館と

クリスマスの足音が

最近の作例その2っす。

書込番号:25523957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング