『cpuの違いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『cpuの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cpuの違いについて

2023/11/02 21:45(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:97件

Androidエミュレーター(ブルーアーカイブ起動)用にパソコンを組む際、
ryzen 5 4500とryzen 3 4100 はかなり差がありますか?

書込番号:25488895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/02 22:02(1年以上前)

通常プレイならどちらも大差ないと思います
リセマラなど複数窓を開くならコア数とメモリの多さが物を言います

書込番号:25488914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2023/11/02 22:17(1年以上前)

自分はNox Playerならやった事はありますが、エミュレーションなので割と複数で立ち上げるとCPU負荷は上がりますね。
何をどうするのか?は割と問題な気はします。
Android側のゲームなどの負荷でも変わるから不安なら6コアにしておいた方が無難かな?

書込番号:25488926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2023/11/02 22:35(1年以上前)

シングルコアは同等だから、マルチコアが大きいAMD Ryzen 5 4500の方が良いのでは。

書込番号:25488953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/11/02 22:39(1年以上前)

ありがとうございます!安全とってryzen5にします
因みに自分はゲームをするのですが、ゲーム内の画質とかは全てグラボで決まるんですか?

書込番号:25488960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/11/02 22:41(1年以上前)

ありがとうございます!
リセマラ将来する可能性あるのでryzen5にします!
因みになんですが、ゲーム内の画質とかはグラボだけが影響しますか?

書込番号:25488961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2023/11/02 22:55(1年以上前)

グラボだけと言ことはないね。

CPUも関係するといえば関係する。
ただ、Android側のグラフィックってそこまで高い性能を要求されないです。

書込番号:25488981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/11/02 23:01(1年以上前)

わかりました!ありがとうございました!>揚げないかつパンさん

書込番号:25488993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング