『インフレに踊らされて買うのは遺憾である』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥220,260 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥222,401 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥202,797 (39製品)


価格帯:¥220,260¥324,672 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥220,260 [ブラック] (前週比:-1,200円↓) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『インフレに踊らされて買うのは遺憾である』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

インフレに踊らされて買うのは遺憾である

2023/11/05 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

クチコミ投稿数:110件

華麗に無視しなさい。そうすれば価格は下がる。メーカーに忖度する必要はない。ワシがそう断言する。
定説じゃよ。

書込番号:25493207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/06 00:36(1年以上前)

インフレ初期(現在)は人々の値上げ予測による駆け込み需要が急速にインフレを強力に助長するそうです。
また非課税世帯向けの7万円が年内に給付と報道があったので消費の勢いは止まりません。
さらに来年6月には定額減税が構えているので消費意欲は落ちないと思います。
最近気になって調べましたが、日本人の家計貯蓄は今年の頭までモリモリ上昇し続けたのでまだまだインフレに耐えられるそうです。
景気が冷え込んで在庫がダブつくとしたら再来年の春以降じゃないですかね。
だから今買うしか無いですよ。
買いましょう!

書込番号:25493385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/06 01:31(1年以上前)

個別の商品の値動きと市場のインフレを区別して議論しないと訳がわからんことに。

各メーカーとも業績は好調なので、一部の消費車が購買を控えたところで、需給が緩んで価格が低価するとは思えませんね。

書込番号:25493413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/06 02:38(1年以上前)

ごもっともお。

書込番号:25493435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/06 10:53(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
すいません、ディスリや自慢でもないのですが、日本にも小金ちの方は結構アマチュアカメラマンにもおられます♪w
そんな方、つまりは年金以外で、働かなくても勝手に口座に毎月、半年に一度、一年に一度入ってくる方々はあまり気にされないと想います。
寧ろ、歩けるうちに早く手に入れて撮りたいと言う方々♪w

よく言われる事ですが、生きている間にしかお金は使えないし、普通に歩くことすら出来なくなる日もやがて.....。

そんな方々とプロ、セミプロの方にはどんどん買ってもらいましょうよ♪
その方が買い抑えするよりは、カメラ業界が全体的に活気付きマス!!w

書込番号:25493725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2023/11/06 12:38(1年以上前)

また、無駄スレかよ。
いい加減投稿カテゴリくらい守れよ。

書込番号:25493838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件

2023/11/06 14:39(1年以上前)

安くなった時には、もっといい機種が出ている可能性もありますし、
それまでに費やしたj時間や逃した撮影機会は、お金で取り戻す
ことができないと思います。

不人気で売れない機種を除き、ユーザーが共闘した結果、値段が
下がった実例があるなら、ぜひご教授下さい。

書込番号:25493972

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2023/11/06 14:55(1年以上前)

定説?
何を持って定説というのか
キチンと説明してくれませんか?


待てるということは、その機材は必須ではないということ。

買いたい時で、買える時に買うんですよ。
早く買えるなら、その分幸せになるかと。








毎度毎度、
進歩がないのう…

書込番号:25493986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/11/06 22:54(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

こんにちは。

>定説じゃよ。

価格だけ見ればそういう現象もあるかも
しれませんが、家族の成長やイベント、
撮影者の状況など数年も待てない
方々もいらっしゃると思いますし、
買いたいときに、買える範囲で
買いたいものを、で良いのかな
と思います。

書込番号:25494643

ナイスクチコミ!5


西の泉さん
クチコミ投稿数:56件

2023/11/07 11:03(1年以上前)

個人的には『余計な事するなよ』ですね
 世の中には 【この値段のヤツが買える】と言う所有欲を満たしたい人もいるのです
 何でもかんでも安くなれば良い!的なのは 遺憾です!!
 少数の人しか持ってない って事に満足する人がいるんですよ!! 
 値段的に買えないなら、自分の懐具合に【遺憾です】と言えば良いんですわよ

 値段とは価値なのです 
ブランド品が100分の1の値段になったら、喜んで買うのは誰ですかね??
 今の値段で買ってる人達はその値段で買いますかね???

 買える人が買えば良いんですよ

コレが買えないなら、他の選択があるでしょ?
 以前に 他の機種で 【最適解】と言ってたヤツがあったでしょ?
 素直にそれ買いなよ!

比較的 出たばかりの製品を 真っ先に買った人だって、、 
 買えるから買ったんですよ!
その人達は 【わざわざ値段が下がるまで待つ必要がない】んですよ

 別にインフラとか関係ないんですよ!

そんのに踊らされてるのは スレ主ぐらいです

 世の中の全てが、 スレ主さんと 同じだと思わないでくださいな!

 それこそ遺憾です!

(世の中の全てが〜)ってのは 僕の意見に対しても 同じ事なので、、
 もちろん、僕の意見に違和感を感じる方が居ても不思議ではないと思います

書込番号:25495097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/09 19:50(1年以上前)

その通り

書込番号:25498540

ナイスクチコミ!0


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/09 20:05(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
α7Cは下がってませんが、いつまで待てば良いのですか?

書込番号:25498563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/09 20:26(1年以上前)

まだまだ上がりますよ。
来年の夏までは業界の調整が起こり続けますよ。

書込番号:25498592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥220,260発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング