『指紋認証の精度』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,675〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の精度

2023/11/10 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:666件

家内がAQUOS SENSE 4を使っていますが、指紋認証の精度があまり良くなく指紋認証使っていません。
SENSE 8の指紋認証は電源ボタンと一緒になったそうですが、指紋認証の精度が知りたいです。購入された方おられましたら教えてください。

書込番号:25499145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/10 07:07(1年以上前)

精度ってなにか数値化できます?
メーカーから精度が発表されているわけでもないし精度ってわからはいですよ
私のは指紋認証できますとか
できないとかなら言えても、精度なんて一般人にはなんにも言えないかも

書込番号:25499155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:666件

2023/11/10 07:20(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
すみませんでした表現がよくありませんでした。指紋認証と供用された電源ボタンを触るとストレスなく画面が開き使える状態になるのか知りたいです。ワンタッチで画面が開きくかどうかを精度と表現してしまいました。

書込番号:25499164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/10 07:55(1年以上前)

昨日から利用しております。
私は体質の問題なのか指紋認証がうまくいかない事が
多かったのですがsense8は今の所スムーズに認識されてますよ。

全くストレスなく指紋認証を利用できております!

書込番号:25499193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:666件

2023/11/10 08:03(1年以上前)

ありがとうございます。スマホはスリープ状態からワンタッチで画面が開くと使い勝手がいいですので参考にさせていただきます。
家内はAQUOS SENSE プラスとSENSE 4を使っ来ましたが両方共に指紋認証はよくありませんでした。

書込番号:25499204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング